検索結果:103 件
昨日から発熱で今日受診してリレンザを処方されましたが、咳がひどく眠れません。 市販薬のアスクロンを飲ませても飲み合わせに問題ないでしょうか。
7人の医師が回答
現在、風邪を引いてしまい 病院で処方されてる薬は、下記になります。 こちらに市販の薬アスクロン(咳止め)を飲みたいのですが併用は大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。 処方薬 アジスロマイシン250mg ビオフェルミン トラネキサム酸250m...
6人の医師が回答
2日前から喉の痛みあり、ペラックT錠を服用していましたが、今度は咳が良くでるようになりました。本日寝る前(23時頃)に五虎湯を飲んでいますが、朝からの薬の服用について相談です。家に咳止めのアスクロンがあるのですが、五虎湯との併用はいけませんか??...
13人の医師が回答
喘息のため通院中で、 ・シムビコート ・セチリジン ・モンテルカストを服用しています。 咳止めの処方も希望しましたが、上記で一旦様子を見るとのことになりました。特に夜間の咳き込みがひどく、昼間も職場、電車で人の目も気になりますし、何より体力を消耗します。市販のアスク...
昨日喉に違和感があり、今日朝から微熱(37.4度)咳が少し出るので、アスクロンをのみました。だるさもあり市販の葛根湯をのみたいのですが、のみあわせはどうですか?
17人の医師が回答
咳が止まらず受診したところ、シムビコートを処方されました。 これと市販の喘息薬(アスクロンなど)は併用してよいものでしょうか。 シムビコートは朝夕なのですが、日中がキツいため、市販薬と併用したいと考えております。
10人の医師が回答
先日ロキソニンでアナフィラキシーになってしまいました。イヴも検査したところ陽性になりアスピリン喘息と医師から言われました。 咳と痰が少し絡むのですが病院にいけず、アスクロンという市販薬があるのですがなんでも平気でしょうか?
5人の医師が回答
咽頭炎になり病院より処方されたクラビット錠500mgと桔梗湯エキス顆粒を服用しています。咳が強く出るようになった為アスクロンを服用したいのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか?
23人の医師が回答
昨日歯の抜歯をしたため、フロモックスとロキソニンを服用しているのですが 気管支喘息っぽいのか最近喉の塞がる感じと咳が続いており市販のアスクロンを服用しようか迷っているのですが、上記の3つの薬は飲み合わせ問題ないでしょうか?
12人の医師が回答
妊娠検査薬で妊娠がわかりました。 おそらく今日4週5日です。 4週0日になるかならないかのときに アスクロンという 咳止め?の薬を2、3回飲んでしまって不安です? 病院に行くのにもまだ早い週数なので、、
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 103
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療