検索結果:6,089 件
昨日病院受診したところ、インフルとコロナは陰性でした。 扁桃腺に膿ができてるとのことでおそらく扁桃腺と言われました。 抗生物質・総合かぜ薬・ロキソニンを貰い服用しているが喉の痛みが治らず、本日の朝も高熱が出てしまっている。 本日別の病院を受診するべきか悩んでいる
5人の医師が回答
何の傷でしょうか? 薬はトラネキサム酸、カルボシステイン、ファモチジン、レボフロキサシン、ビオスリー、ロキソニン、トローチを飲んでいます。
頭も痛いんですが熱がありません。平熱です。 耳鼻がが日曜日、祝日と休みで熱が無いので 家にカロナール、ロキソニン、ピーエイ錠、カルボシステイン、トラネキサム酸あるので飲もうか悩んでいます。 鼻づまりが酷く市販の点鼻薬を併用してもいいでしょうか?
11人の医師が回答
昨日、夜中に急激な悪寒がし、38.5分の発熱が出ました。 寝れなかったので、ロキソニンを服用し、朝方熱は下がったのですが昼ごろに再び38.0の発熱。 身体はダルいのですが、喉の痛み、鼻水、咳などは全くありません。
13人の医師が回答
24歳、女、43kg 現在の症状:頭痛、喉の痛み、下痢 昨日から体調が悪く発熱あり。 ロキソニンを服用している間は37度。薬が切れ始めると38度まで上がりました。 発熱のほかには、頭痛、喉の痛み、下痢があります。
12人の医師が回答
5日後耳鼻科受診して、風邪と使い痛めと言われて、トランサミンとカルボシステインん処方していただく。楽になりましたが、また今日は朝から痛いです。旅行中でロキソニンは持ってきています。加えて飲んでも大丈夫でしょうか。発熱はありません。
9人の医師が回答
13日に内科受診、セフジトレンピボキシル錠100mg、トラネキサム酸500mg カロナール処方されてます(ロキソニンアレルギー)歯茎も一部しみています。
3人の医師が回答
29(木)朝38度まで熱が上がったが、1〜2時間程で熱が微熱に戻り頭痛がきつかった為ロキソニンを飲んで休む。 耳鼻科の抗原検査でインフルとコロナは陰性でした。 夜は身体が楽になりシャワーを浴びたあと、身体の火照りが抜けずそのまま発熱38.5まで上がり、ロキソニン
6人の医師が回答
状況や症状から溶連菌である可能性はあるのでしょうか..。 2.インフルエンザとロキソニンの相性があまり良くないと聞き、カロナールで今まで過ごしているのですが、生理も始まったのもあり1番自分的に効きやすいロキソニンを飲みたいのですがいつから飲んでも大丈夫なのでしょ...
19人の医師が回答
その症状が3回続いてます。なんでなんでしょうか?病気とかですかね? 喉の痛みがあった日には身体もしんどく、家にある薬とロキソニンを飲みます。薬を飲むと1日?わりと早く回復します。そしてまた5日後とかに喉の痛みがでます(T ^ T)熱はでたことはないです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療