検索結果:1,108 件
わたしはすごいきにしいですぐにがんではないかと考えていつも苦しい思いをします。声のかすれはありませんが 少しかすれているような気もします 喉頭がんでしょうか たばこは一日に三本くらい 毎日焼酎を水割りで四はいくらいのみます
2人の医師が回答
僕の父親なんですが、前から喉が痛くて今日病院に行ったら喉頭がんと診断されました。 末期らしいです。 あとどれくらい生きられるのでしょうか? また治療すれば治る可能性はありますか?
1人の医師が回答
喉頭がんは完治しやすいがんとよく言われますが、有名人が喉頭がんで亡くなる方が多い気がしますが、実際はどうですか?宜しくお願い致します。
2月からずっとのどの違和感で悩まされています。先月の耳鼻科での検査では何もなかったのですが、今日口をあけて見てみたら、のどぼとけの奥にできものができました。今月は忙しさのあまり、まだ病院には行っていませんが、肉眼でもできているのがわかります。手術になるのでしょうか。また、これはガンなのでしょうか。不安です。私は、タバコもお酒も飲みません。
以前喉頭がんについてお聞きいたしましたが 喉頭がんの知り合いがいますが手術後放射線治療しています。 そこでお聞きしたいのは放射線よりも重粒子線治療は喉頭がんに効きますでしょうか。 少しでも粒子線治療の方が良いと言うのなら話をしてみようと思っ...
そして今日入院するために父を今朝連れていったのですが簡単に説明がありました。 まず見えない位置にある喉頭がんであるということ・明日手術をしないと組織の状態が分からない為に治療方法が決められないこと。 もし手術になれば声が出なくなる事等です。
喉頭がんステージ4C、 抗がん剤と放射線治療をするも、残存により全摘。 その後、多発性肺腫瘍による抗がん剤治療をしています。 本人の様子に気になる部分があり、受診しました。 ・食事の通りが悪い、 ・飲み込みに違和感がある、 ・首の締め付け、 ・食事の減り ・倦怠...
7人の医師が回答
喉頭がん ステージ3で血液にも癌細胞がある 大腸にも転移していると聞いています 背中の鈍痛と胃痛を訴え病院に行きました 癌のことは伝えずに病院で血液検査をしましたが 血液に問題はありませんと言われました 血液に癌があるのなら 血液検査したら 問題ありませんと言われるので...
4人の医師が回答
解答お願いします 下顎の裏の真ん中に真珠程のしこりがあります 誰が触ってもしこりがあるとわかるくらいです これは癌ですか 痛くもなく違和感もないです 知り合いは脂肪の塊だといいます これは癌ですか?悪性なものですか? 今年の初め頃からそのしこりに気づいてました少し大きくなった気もします
メイアクトとソランタール、フラベリックを5日分処方されましたが、痛みが強くなりまったく薬が効かないです。カロナールを一錠飲みましたら少しらくになりました。熱もないので、喉頭癌かもしれないと不安で仕事もてにつかないです。どうぞよろしくお願い申し上げます。夜になると咳がすごくでます。
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1108
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療