妊娠検査薬フライング生理予定日5日後に該当するQ&A

検索結果:190 件

妊娠の可能性は?

person 40代/女性 -

去年の12月3日に自然流産し、今年1月の途中から基礎体温をつけ始めました。流産後12月30日ぐらいに出血があり、8日から基礎体温をつけ始め1月22日から5日間生理があり、1月30日に体温が下がり36.54。翌日から36.71になり高温期が、2月23日まで続き2月14日に生理がきました。それから24日に体温が下がり翌日から高温期が2日間続き翌日に一旦36.66まで下がったので病院で診てもらったところ、排卵後という事でした。翌日から36.85と高温期が14日間続き翌日から生理になりました。それが3月14日です。生理開始から13日目に体温が36.53まで下がり翌日が36.63。その翌日から37.79から始まり今日で高温期15日目になります。先月が生理開始から29日目で3月に生理がきたのでその週数でいくと今日、4月11日が生理予定日となるのですがまだ高温期のままです。(36.99)2月の体温が下がったのが生理開始から11日目。今回体温が下がったのが生理開始から13日目。とすると、2日の誤差があるので今の段階では今日が生理予定日ではないんでしょうか?そうではなく、高温期15日目とカウントして生理予定日と判断していいのでしょうか?妊娠希望です。高温期12日目と思われる日にフライングで、生理予定日から使える妊娠検査薬と生理予定日1週間後から使える検査薬でやってみましたがどちらも陰性。早すぎましたか?その後今日まで検査薬はしてません。まだしない方がいいですか?妊娠している可能性はありますか? 長くなりましたが宜しくお願いします。

1人の医師が回答

生理の遅れ 妊娠?

person 20代/女性 -

生理の遅れについて。 今月10日が予定日のはずの生理がまだ来ていません。まだ1週間程の遅れなのですが、ここのところ性交の際コンドームでの避妊をして行なっているのですが、穴も空いていないし漏れている様子も恐らくないのに精液のようなものが私の膣に着いており、その時は私の分泌したものだと思っていたのですがそれがやはり避妊の失敗だったのではないかと思い心配になって来ました。 不安に耐えられずフライングで妊娠検査薬(生理予定日の3日後にクリアブルーと5日後にチェックワンファスト)を使ってみたのですがどちらもまだ陰性でした、 他にも8月下旬か9月上旬頃からの胃の重い感じ、2日前、今日の頭痛、2、3日前からの下腹部の違和感。 も思い込みでか感じて更に不安です。妊娠なのでしょうか? あと遅れの原因として考えられることとして7月末にルノレボを服用しました。その際には生理予定日より少し早く、ほぼ予定通り少し重く長めの生理が来ました。 その後最終性交はおそらく8月末だと思います。 今まで基本的にあまり生理が遅れた事がなく不安で不安で仕方ありません。はっきりとした結果を早く出すためにはどうすればよいでしょうか。 曖昧な点が多いと思いますがどうかご回答よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

妊娠検査薬の反応…

person 20代/女性 -

不安なのでどうか教えて下さい。 今年9月に科学流産を経験し、次回生理が来る前に妊娠検査薬をしたところ、陽性反応が出ました。 普段は32日周期くらいで不順になる事はほとんどないのですが、今回は科学流産後という事で排卵までに27日間かかりました。 それで今日は前回生理から41日目、高温期では13日目です。 妊娠検査薬はチェックワンファースト(生理予定日当日からの)を高温期10日目からフライングで3日目連続で検査しました。 そうすると前回の科学流産をした時と同じように、1分では薄〜い線、5分くらい経つと徐々に濃くなり、15分くらい経つとほぼ完全に赤紫色の線がはっきり出ます。 科学流産の時もそんな感じでしたが、今回の方がはるかに濃いしっかりとした線です。 基礎体温をつけてはいますが、今回不順なせいでいつが生理予定日かよく分かりません。 ただ、3日前くらいから体温が37℃越えで3層みたいになってきました。 26日目に排卵検査薬で陽性、25日〜27日の3日間性行したので、受精&着床したとしてももぅ充分反応してもいい頃ですよね? 反応が遅めなので本当に心配です…。 それともまだ検査するのが早すぎですか? 教えて下さい。

1人の医師が回答

フライング検査後の出血

person 30代/女性 - 解決済み

元々生理不順で、最終生理は8/22〜/28でした。 そこから排卵検査薬を利用し、一日前に排卵が判る検査薬で9/18に陽性。 その1週間後くらいから現在まで下腹部がギューっとなったりチクチクしたりしています。 10/5が生理予定日でしたが気になり /30フライングしたところ、うっすら陽性が出ていて 10/5にはかなり濃くなりました。 が、/6と/7朝に一滴二滴程度おりものに混ざってピンク色の出血 /8の22時、拭いたティッシュにベットリとおりものと一緒にピンク〜赤色の出血がありました。 次にトイレ行った時はおりものも何もつきませんでした。 出血があった際、慌てて妊娠検査薬を使いましたが、夜だからか先日よりも線がハッキリしません。(フライング検査時は朝一使用してました) 0時半のトイレの際は、トロっとした薄茶色の織物が少量、砂の粒のような小さな赤い出血が2,3個着いていました。 痛みとかは特にありません。 これは正常範囲の出血なのでしょうか、生理になるのでしょうか。 今日は1km程、子供を前後に載せて自転車を乗ったのですが、それが原因とかありますか? 連休明けに産婦人科は受診予定ですが、出血した場合必要ないでしょうか。 もし必要な場合、安静にしておいた方がいいですか? 出産経験は2回、子供も2人です。 流産等の歴はありません。

1人の医師が回答

卵黄囊は見えたが胎嚢が小さい

person 30代/女性 - 解決済み

いつもお世話になります。 妊娠中6w4dで検診に行ったところ、卵黄囊は見えましたが胎嚢が7.5mmでした。 4日前の6w0dでは6.1mmでした。小さく、4日間の成長も緩やかで気になります。 自然妊娠なので週数のズレの可能性はあります。(現在産後11ヶ月で生理再開してからから周期は30~40とバラバラです。) 最終生理日が5/13でした。 排卵が5/29日頃(排卵検査薬で。29日に反応薄くなって以降は検査薬せず)だと思っています。 性交渉は5/29と31です。それ以降は6/13のみです。 5/31の性交渉での妊娠だとして遅くても6/7までの排卵で受精、としても成長が遅く感じます。 (生理予定日から使える妊娠検査薬でフライングですが予定日当日の6/14では見えるか見えないかぐらいの線、その後6/19に再度試しハッキリ陽性線を確認できました) いまのところ出血もつわりもありません。 2度稽留流産を経験しておりその後1人出産しましたが、経過があまりに違いすぎて不安です。 医師は、週数のズレもあるし少しでも成長しているし卵黄囊も見えてきたのでもう少し様子を見てみましょう。とのことでした。落ち着いて過ごしたいのですがとても気になってしまいます。 長くなりましたが、何か見解がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

生理5日遅れ 体調不良 妊娠の可能性

person 20代/女性 - 解決済み

第一子を2019年6月、第二子を2021年3月に出産しておりどちらともほぼ完母でしたが、産後約4ヶ月ほどで生理が再開しました。その後は約30日前後の周期で規則正しく生理がきていました。 ですが現在、生理予定日の11/16から5日遅れており、ほてりが酷く少し温かい部屋にいるだけでのぼせてしまい気分が悪くなってしまいます。また生理の遅れとともに、膣口にできものも出来ました。痛くも痒くもないのですがぷっくりと直径1センチ弱であります。 今まで順調にきていたのに、体調も悪いしもしかしてと思いフライングと分かりながら本日妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。 基礎体温も測っていますが、夜泣きなどで測れない日もあり、しっかりとつけられていませんが、低温期と高温期でグラフ上2相になっているように見えます。現在も基礎体温は低く36.10℃台くらいで経過しています。 2人を妊娠した時も基礎体温はあがり、36.70℃〜37.00℃台でした。 検査薬はフライングでしたが陰性、基礎体温も低いですが妊娠の可能性はあるでしょうか?また、もし妊娠の可能性が低ければ生理遅れで病院に受診した方がよいでしょうか?膣口にできたできものも生理の遅れに何か関係があるのでしょうか? 今まで順調にきていていきなり遅れが生じさらにできものもでき不安で質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)