7月24日に流産(自然排出)をし、今回で2回目です。
原因が知りたいため、8月27日にクリニックへ不育症の検査をしました。
1ヶ月後に分かった結果としては、血栓症の疑いがあるということでした。
※SCT比が1.20(基準値1.16以下)
ただ、12週開けてもう一回検査をする必要があると聞き、11月にもう一度検査をする予定ですが、結果を聞いて治療ができると思ったんですが、もし2回目で陰性だった場合、次の妊娠が不安です。
さらに8月中旬から9月中旬にかけて不正出血があり、現在プラノバールを服用しています。
もしこれが流産後のホルモンバランスなどで陽性で、12週間後の検査では陰性の場合は、今後妊娠できるんでしょうか。
不安で仕方がありません。