検索結果:5,748 件
先週から38.6°発熱あり、コロナインフル陰性で抗生剤と鎮静剤処方され内服してました。まだ発熱があったため、違う病院に行き検査をしたら尿路感染と言われ抗菌薬、鎮静剤内服しましたが、その後ALT ASTが100台、γが70ビリルビン3あったとのこと。
9人の医師が回答
(37℃前後) 明後日11/24(火)から保育園のため、24日の朝から小児科受診してから登園しようかと思いますが、もし仮にインフルコロナだった場合、24日に検査してももう結果は出ないのでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。
5人の医師が回答
この時点で潰瘍性大腸炎の治療のために飲んでいるリンヴォック30ミリを中止。 内科受診し、インフルコロナ陰性。 熱が37度から38度の辺りをウロウロしたため次の日の3/6に再度インフルの検査を受けるがまた陰性。
1週間前から喉の奥が痛くなり、風邪のような症状になりました。クラリスとクラビット、メジコンを使ってもどんどん咳が酷くなるばかり、その間に、コロナインフルエンザも2回検査で陰性。採血は5月1日と4日でCRPが3.38から3と変わっただけです。レントゲン肺のCTも昨日の時点では問題あり...
主人が11月12日夕方より38.0度の発熱、13日に最高温度38.6度。受診してインフル、コロナの検査は陰性。症状は発熱以外に、強い頭痛、倦怠感があります。現在発熱は37.1〜6度の微熱が続いていますが、特にズキズキとした強い頭痛が酷く耐えられない様子です。
7人の医師が回答
発熱のみの時もあれば、喉が痛い時、発疹が出る時と症状はバラバラです。 病院で検査するもインフルエンザ・コロナはマイナス、血液検査も風邪症状の値と言われますが、こんなに続くのはどこか悪いのでしょうか?セカンドオピニオンするべきでしょうか?
4人の医師が回答
2ヶ月ほど前から平熱+1℃前後の微熱が続いています。コロナやインフルエンザの検査は1週間に1度程度定期的に行っていますが陰性です。熱のせいか倦怠感強く、吐き気と目眩、不眠がほぼ毎日あります。嘔吐がひどく2、3日継続して食べ物が食べれない日が月に1度程度あり、食欲もあまり無いか過食気...
今週日曜日お昼より喉が大変痛く熱も39度以上あがり日曜日だったためカロナールを飲んでその日は過ごしました。翌日の朝病院でコロナ核酸検査陰性インフルエンザ陰性でした。そして喉を見てもらったところかなり扁桃腺が腫れており膿もびっしり付いていたみたいで溶連菌感染だろうと診断されました。....
3週間ちょっと前から微熱があったり無かったりしました。7/30日(水)に発熱37.6度だったのでコロナかと思い病院に行き陰性で、副鼻腔炎だろうとの事で抗生剤等を1週間貰い、1週間の内は平熱の状態でした。
11人の医師が回答
気力も出ず、月経周期も38日前後と長めです。 今年の7月末にコロナ罹患し、その後、微熱が続いたり、倦怠感が治まらない等の症状ありましたが、病院には受診していません。 2022年5月にコロナで一過性甲状腺機能亢進症の既往があります。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療