検索結果:108 件
昨晩20時過ぎから下腹部痛があり、徐々に強まっていて、睡眠中も腹痛で目が覚めてしまいます。常にぎゅーっと痛いのが続いていて、冷や汗が出て、顔面蒼白、動くのも辛いです。発熱なし。 普段の生理痛は今ほどまで重くないので、 流産後の初生理は、重いものなのでしょうか?まだ出血はありませ...
3人の医師が回答
3月4日に高熱、腹痛、出血で病院を受診し、CRP高値とポリープ脱落で抗生剤と解熱剤を貰い帰宅。 翌日、40度をこす発熱、腹痛、出血で同じ病院に再度受診し、進行流産と言われ緊急入院、流産しました。流産後、痙攣、過呼吸、痙攣、血小板減少(10万程度)、40度の発熱が...
1人の医師が回答
また2度目も同じく奥の方が痛い状態です。本日は、朝から何度か下腹部がキューっと締め付けられるような痛みがあります。 出血や、発熱、排便も問題ありません。
この場合子宮内膜を傷つけている可能性はあるのでしょうか? 2回くらい生理が起きれば元に戻るのでしょうか。 手術2日後に発熱、3日後にレバー状の塊も排出しております。 ただでさえ内膜が薄いため 手術により内膜がもっと薄くなるんではないかと不安です。
先週末に稽留流産の掻爬手術を受けた後、3日後の夕方、鼻水や咳の症状はなく38度5分の発熱があり、翌日産婦人科にかかったら、「腎盂炎」と診断されました。二日間抗生物質の注射を受け、一日二回5日分のクラビットを処方され、その後発熱はありません。5日後の今は流産処置の所...
採卵、受精後まで薬は飲んでいません。熱がないのでインフルエンザではないと思っていたのですが、新型インフルエンザだと発熱症状がない事もあるときき、ひょっとしてインフルエンザだったのではないかと心配になりました。だから流産してしまったのではと。
流産の手術後の感染というのはさすがにあり得ないでしょうか 卵巣嚢腫は左3..9センチ 右3.2センチの傍卵巣嚢腫です 測ってないのでわからないのですが多分発熱はないです けど昨日あたりから、やけにお腹熱いなと感じてます 憩室炎の時もよくお腹熱くなってました
2人の医師が回答
宜しくお願いします。 昨日友人と食事したのですが、数時間後に発熱したみたいで、その友人の家族も熱が一昨日から出てたらしいです。 私は今流産の手術をしたばかりで、 貧血と診断を受けてます。気管支喘息もありますが、吸入薬はしばらく使ってません。
出血量は二日目にしては少ないか普通だと思いますが…食欲も全くなくきつくて立っていられないほどです。原因は何が考えられますか?ちなみに先週から子供が嘔吐下痢発熱で体調を崩していたのでそれがうつったのかもとも思いましたがこの状態では起き上がり子供のお世話をできる状態ではありません。
流産2人目は流産前からおりものの異常(水っぽく生臭い)がありましたが特におりものの検査はせず子宮頸管の長さと胎児心拍に問題はなく経過をみていたところ発熱+痛み→出産となりました。 流産3人目は流産前に細菌性膣症の指摘がありクロマイ錠を2回ほど使用したのみで経過観察していたところ痛み...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 108
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療