64歳の母親が血便が続いてた為病院で検査をしたところ胆嚢癌で肝臓にも転移があり末期の状態で手術も放射線治療も不可能。余命3ヶ月と言われました。抗がん剤治療をしたとしても効果があるかどうか分からないと言われました。先日ご飯がきちんと食べれるように腸のバイパス手術をして1週間程で退院して今は自宅で生活してます。今は少し貧血がありますが食欲はあり痛みもなく、元気です。とても癌の末期状態だなんて信じられません。胆嚢は手術で取ることは本当に不可能なのでしょうか?これから積極的に抗がん剤治療を行った場合一気に容態が悪くならないかが心配です。それから母は2年前に別の病院で胆石が見つかり胆石を取る手術をしました。その時なぜ胆嚢癌は見つからなかったのでしょうか?