検索結果:1,032 件
旦那が泌尿器科で男性不妊と診断されました。無精子症ではないものの、活動する精子がほとんど無く、1日1回飲むホルモン剤(?)を処方され、18日服用しています。このホルモン剤を飲めば、精子量が正常値付近まで回復する可能性があるのでしょうか?また、著しく活動する精子量が少ない場合、有効な不妊治療はありますか?妊娠希望なので教えてください。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
妊娠12週の妊婦です! 妊婦中は精子は飲むと赤ちゃんになにか影響あったりしますか?
3人の医師が回答
排卵前に飲む風邪薬は妊娠に影響ありますか???また妊娠した場合薬の影響でるのはいつからですか??旦那も風邪で風邪薬が精子とかに影響ありますか??
私は12月中絶しました。 もうあんな想い二度としたくないので、性交は控えてるというかできないのですが、今日彼の精子を飲みました。飲んでも妊娠はしないと聞きましたが、万が一彼の精子がついた手で私の性器をさわってないかなど…今まで平気なことまで不安になってしかたありません。今日明日が排卵日なんですが、大丈夫ですよね?入れてもいないんですから。
旦那もタミフル飲んでいても子作りしていても大丈夫ですか?その精子で妊娠しても赤ちゃんに問題ありますか?
妊娠9ヶ月なんですが 薬を服用した旦那さんの 精子を飲むことで何か影響は ありますか?
5人の医師が回答
25歳の旦那です。 先月病院で検査したところ乏精子症でした。 精子濃度 900万/ml 精子正常形態率 72% でした。 自然妊娠は厳しいと言われてしまいましたがやはり厳しいのでしょうか。 まだ焦ってはいないため、とりあえず漢方とサプリを飲みながら禁酒やタバコを減らすなどやってもらっていますが、だいたいどれくらいから効果はでてくるんでしょうか?
今日の夕方、彼女と性行為をしました。生で挿入し精子は出さなかったけどちょっと我慢汁が出ました。我慢汁で妊娠しますか?又、精子を中出しした時と我慢汁の時とではどっちのそうが妊娠する確率が高いですか? もし避妊の薬を飲んで生まれこない?1ケ月以内なら避妊の薬で問題ない?
11月に妻が稽留流産をしました。 夫の自分もショックによるストレスでうつ状態になり、レクサプロを飲み始めました。 何点かお尋ねさせてください。 精子は作られるまで3ヶ月ほどかかると見ました。ちょうど妊活再開が高ストレス状態のときに作られた精子の可能性があります。 妊娠に何か影響はあるでしょうか? またレクサプロは精子に影響ありますか?
おはようございます、 昨夜なんですが、主人とコンドームをしてsexした際に途中でごく少量の精子がでたのが分かったのですが(主人も言っていました)5回ほど正常位で動かしてしまいました(すごい奥までは入れていない) 妊娠はしたくないのでそれからすぐに抜きました。確認したら精子の量はほんとごく少量でした その後手でやって大量の精子がでてきました、 *コンドームを確認したら破けたりはしていませんでした。 このような場合妊娠している可能性は? アフターピルを飲むべきでしょうか? ちなみに排卵日です、、
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1032
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療