先日初期胚を移植し今日で11日目、判定日は移植から14日後なのですが、前回化学流産してしまい心配で今回市販の検査薬でフライングしてしまいました。
3日前からフライングをし、どんどん濃くなっていき、今日の朝7:00には確認線と同じくらいの濃さになりました。
しかし、今日の15:00にもう一度調べると判定のところに線は出ているものの結構薄く出てきました。
調べると水分量が多いと線の濃さが変わる場合もあると目にしたのですが、直前2時間で1リットル程の水を飲んでおりその影響はあるのでしょうか。
また化学流産だった場合、数時間で薄くなるのものなのでしょうか。
フライングは良くないとわかっているのですが前回のことがあるので不安で、、
よろしくお願いします。