検索結果:273 件
お世話になっています。最近脇の下がズキズキ痛くて、何かなと思っていたました。ひとつのいぼが赤くなっていてそれが痛むようです。今まで一度も痛む事はなく、赤くなることもありませんでした。いぼは膿んだり痛くなったりするものなのでしょうか?
2人の医師が回答
腫れた時に皮膚科にかかり、粉瘤だろうということで抗生剤を処方してもらい腫れは引きました。現在はニキビのような白いポツっとしたものと腫れた場所が色素沈着し茶色くなっている状態です。脇の下にもしこりがあり、そちらは腫れはなく触ると皮膚の下に米粒のようなしこりがある状態です。どちらも粉瘤...
1人の医師が回答
脇の下に 皮が伸びたようなイボが出てきました 引っ張っても痛いし どうしたらいいですか??
主人の事ですが、30年前に脇の下に2,3ミリのいぼがありましたが、最近、そのような小さいいぼが、無数、増えてきました。痛がりはしませんが、心配です。特に、脇の下に多いです。ウィルス性のものと考え、近日中に皮膚科の診察を受けるつも...
こんにちは。 2年ほど前から脇の下に1個イボのようなものがありました。 一度、取れそうだったので、自分で引っ張って取りました。 その後、また少し大きくなって再発しました。 それからは刺激しないでおこう、と思い、 そのまま放っておいたのですが、昨日の夜寝な...
3人の医師が回答
40代女性です。 数ヶ月前からあった脇の下のイボ(スキンタッグ?1ミリ位の小さなもの)が、ここ数日服に擦れて痛いです。 仕事等で受診は土日になってしまうのですが、それまで痛み(擦れ)への応急処置はありますか?
6人の医師が回答
結果は悪いものではなかったのですが、以前から左の脇の下にもホクロやシミ、イボのようなものが数個出来ています。その中の1つのホクロが少し大きくなっているように感じます。2ミリ位ですが…。脇の下にホクロやシミって出来るものなんでしょうか?
7歳の娘ですがここ1ヶ月前から脇の下の所と股の所に 水泡?いぼ?みたいなのが複数・・・痒みなどは無く症状は まったくないのです。皮膚科いったほうが良いでしょうか?
脇の下と胸の下に小さいイボがあります。 何でできたんでしょうか?いつ頃かは、不明です
数年前から急に?首、胸、お腹、脇などに多数の小さな薄茶色のイボが出来ました。気になっていたのですが最近脇の下の脱毛にエステに通っているのですが、放っておくとどんどん広がると言われてエステでの除去を進められました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 273
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療