以前相談させてもらいましたがまたお願いします!やっと母が検査を受けてくれました!今までのかかりつけの病院ではCT検査のみでパーキンソンの疑いといわれ薬がきつく寝込みがちになってました。今回 大きな病院で神経内科の先生に見ていただき 運よく脳の血流の検査が受けられ(一人キャンセルが出たため)たそうで結果は血流も正常だったそうです!あとは来週MRI検査をするとのことです。心臓の神経から震えの原因があるかもみたいなことをいわれたそうで 検査結果でこれからの薬の処方を考えていくと言われたそうです。内心とても不安だった母も脳に異常がなくとてもほっとした様子で私も少し安心しました。病院には妹が付き添ったので又聞きですが 先生が自律神経からの震えとかの可能性もあるとかそんな話しもされたそうです。これだけしか情報はありませんが自律神経とか心臓とかが原因だとどんな病気が考えられますでしょうか?先生 よろしくお願いします!