検索結果:159 件
ところが、最近「CRP定量が2.95と高く炎症がある」ことが分り、そこでお尋ねします。そのとき、下肢に網目状静脈がみられましたので ? 血栓性静脈炎を疑い、血流改善のため、ビタミンB12とアンプラーグを服用しています。この服用で頭ののぼせは相当改善しました。...専門医に診てもら...
1人の医師が回答
糖尿病でしょうか? コレステロールもこれでは危険ですよね? また血小板が多い場合どうなりますか? 過去に血栓性静脈炎になりましたが、血小板多いのは関係ありますか? あと何科にかかればよいでしょうか⁉️
12人の医師が回答
以前から足がつったり赤アザができてましたが突然ふくらはぎの激しい痛みと腫れがひどくなり整形外科で血液検査の結果血液の数値が異常に高いので様子をみるよう言われましたが、湿布や抗生物質服用後2日でかかとから足指にかけて像の足のように腫れ激しい痛みが下に下がってきました。 血栓性静脈炎...
4人の医師が回答
骨に沿っている部分が痛みます。下肢静脈瘤はあちこちにありたす。痛む場所に赤みはありません。 調べると血栓性静脈炎も、とあり不安になりました。大丈夫でしょうか。腰は分離症があり最近痛むのですが生活に支障があるほどではありません。
5人の医師が回答
以前も質問したのですが、麻酔の静脈注射の後が手背に打ったのに肘まで痛みます。 しびれもあるのですが血栓性静脈炎でしびれもでますか? 現在、コレステロールがやや高めでゼチーアという薬を飲んでいますが、この薬は血栓予防の効果はありますか?
ベーチェット病の活動期の症状として皮下血栓性静脈炎,結節性紅斑,外陰部潰瘍(女性の性周期に連動したものは除く)というのがあるのですが、「外陰部潰瘍(女性の性周期に連動したものは除く)」とはどういうことでしょうか?
右脇に痛みがあった後、細い筋状の腫れができ、脇の下から腕に向かって中に入っていくように10数センチほどあります。今は腕がだるいです。モンドール病(血栓性静脈炎)と大学病院で診断を受けました。最初は脇の痛みだけだったのですが、今は痛みは余りなく、むしろ肩から腕全体のだるさがあり、字を...
昨日膝の下のスネが腫れ、蜂窩織炎かもと教えていただいたので、病院に行ってきました。ありがとうございます。皮膚科の先生が調べてくださって、蜂窩織炎ではないとのことで、血栓性静脈炎でもないとのことでした。そのまま整形にまわしていただいたのですが、なんなのかわからずじまいでした。
その後打った腕が近辺が痛く、今日は針を刺した血管が固く痛いです。 以前に、同じ腕の血管で静脈炎をおこし、血管に数十個にわたり血栓が散らばり血栓性静脈炎を起こしてます。生理もあり、エリキュースを飲んで貧血になりでとても具合が悪く大変でした。 なので怖くて。
17人の医師が回答
足首に折れ線がついたら治ったという調子です。細菌検査もしてくれないので不信感もち、近所の整形外科に診てもらったところ、血栓性静脈炎ではないかとの所見ですが、ブドウ糖球菌の影響でないか気になっています。 足のむくみの影響で歩くのも難儀し、痒くてたまりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 159
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療