検索結果:10,000 件
パニック障害3年、今年になり動悸、過呼吸が頻繁になり精神科に転院後、うつ病と診断されました。 今は夜の動悸から過呼吸になったりしないように、セロクエル25を飲まないと寝れなくなりました。 昼間も動悸は、たまにするものの慣れてきて少しずつコントロールできるようになりました。 ....
1人の医師が回答
不定愁訴でしょうか?人混みやバス、電車に乗ったり、アルバイトに行くと頭痛とめまいがします、長く働けないみたいです。うつ病がひどいのでしょうか?先日、精神障害者福祉手帳の3級をもらいましたが。
イライラしたり気分がおちこんだりします。 薬は飲んでいますが薬以外の方法でよくする方法とかは、ないでしょうか? 返事お願い致します。
治りますか。
検査で分かると聞いたことがありますが本当ですか?最近自分は本当に鬱なのか、また治るのか不安です。
最近、疲れると甘いものの過食が止まりません。 お腹一杯と感じません。 不安になると悲しくて泣き出したり、何もやる気が起きません(((・・;) 頭が重いような症状はありませんが、心臓が痛いときもあったり、自分はダメなやつなんだと、自分をせめてしまいす
1年前から働いていなく休養をとっているのですが、最近、血圧が上がり食べたものを全部吐いてしまいます。血圧の薬を出されたのですが平均にして上が150ゎあります。 頭痛もひどく、歩くのもやっとという時期もありました。 内科、耳鼻科でゎ問題ないとの事でした。 お父さんとの関係もうまくいってなく、そのせいもあるのでしょうか。
どんな症状なのでしょうか?私もうつ病なんでしょうか? 1.楽しみがない 2.常に体調不良 3.眠気が常にある 頭がすっきりしない。重い 4.泣けない 涙があまりでなくなった 感情があまりなくなった 5.不安ばかりしか考えられない 6.とにかく人の幸せが妬ましい 7.視...
最近なんだか朝が非常にだるく1日じゅう頭がボーっとしています また人と話すことが面倒だとおもうようになりました 急になにもかもいやになります これはうつ病ですか?
どういう状態になれば、うつ病は治ったと判断されるのでしょうか?いつまで薬を飲み続けるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療