アフターピルおりものに該当するQ&A

検索結果:820 件

不正出血が出ました。着床出血ですか?

person 20代/女性 -

2月22日(木)に避妊なしで性交渉がありました。その2日後の2月24日(土)から2月29日(木)まで生理でした。 2月28日(水)の生理の終わりかけに避妊なしで性交渉をしました。 2回とも外に精子を出しました。 3月2日に別の男性と性交渉をしてしまい、避妊をしていましたが、失敗してしまい、性交渉があった2時間後にアフターピル(ノルレボ錠 1.5mg)を服用しました。 昨晩(3月5日)に不正出血が出ました。昼は茶色っぽいおりものが出ており、夜少量でピンク色ぽい出血がありました。翌朝(3月6日)ナプキンが全て赤色に染まる程の出血がありました。この出血は生理と変わりない色、量でした。体調も生理の時のようにお腹が張って、腰がだるく感じます。 生理は約1ヶ月に1回来ますが、10日間以上続いたり、1週間以内で終わったりばらつきがあります。ストレスや生活習慣の乱れが最近ありました。 不安で頭がいっぱいです。どうか質問に答えていただきたいです。 1.着床出血の可能性が高いですか?着床出血で生理並みの血が出ることはあるのですか? 2.妊娠していたらどちらの男性の可能性がありますか? 3.遊んでいる男性であったので、不正出血は性病の可能性もありますか? 4.ホルモンバランスの乱れによる生理がまた来た場合もありますか? 5.アフターピルをすぐに飲んだ場合でも妊娠する可能性はありますか?

3人の医師が回答

アフターピル 消退出血まだ

person 20代/女性 -

こんばんは。 アフターピルをのんだのですが、不安になり質問させてもらいます。 2月2日 午後6時半頃に性交がありました。 生、外出しでした。 相手曰く ちょっと出てしまったかも とのことでした。 つぎの日の午後6時頃にノルレボを服用しました。 吐くことも副作用も特に感じませんでした。 今(2月10日午前1時)まで 出血は確認できていません。 基礎体温を測っていないので 高温期などもわかりません。 気になる点がいくつかあります。 ○性交があったときに白いおりもの(粘りが少ない)がたくさんでていたこと。 ○性交があったあとから 乳首が服に擦れるだけで痛いこと。 ○ちょうど1ヶ月前までトリキュラーを服用していたこと。 ○眠気、微熱がでてきたこと。 ○生理前にいつもある 腹痛がまだないこと。 ○今も白いおりものが継続していること。 今はまだ 出血を待つことしかできないと思いますが、不安で仕方ないです。 妊娠検査薬は一番はやくて いつしたらいいでしょうか? かなり薄くでも線がでれば妊娠なのでしょうか? また、妊娠していた場合 はやくていつ頃から症状がでだしますか? 少しでも安心したく、質問させてもらいました。 おねがいします。

1人の医師が回答

妊娠の可能性、アフターピルの必要性

person 20代/女性 -

生理周期が大体27〜28日で、前回は6/15日から8日間ほど生理があり、6/27が次回の排卵日と、生理日などを管理しているアプリではなっていました。 6/27.28、腹痛と血液混じりのようなおりものがありました。体温も測っていて、27日は低温でしたが、28日は勤務の都合上測れませんでした。ちなみに今日は高温になりました。私はその辺が排卵日だろうと考え、29日に、コンドームで避妊はしましたが性行為をしてしまいました。コンドームが破れたり、穴が開いていた様子はありませんでしたが、行為後、相手の陰茎の根元に白い液体が付着していました。私の分泌液が白濁していたので、私のものだとは思いますが、ネットでコンドームをしていても妊娠したなどと目にし、不安になりました。また、自分で排卵日が大体わかるので、不安はありましたが行為をしてしまったことを深く反省しています。そして、排卵日が終わったんじゃないかと思っているのですが、下腹部痛やのびるおりものがあり、排卵日はこれからだったんじゃないかと不安になっています。 自分がバカなことをしてしまったのは十分にわかっていますが、今アフターピルを飲むべきか悩んでいます。 まとまりがなく、本当に無責任なことをしてしまって、呆れるような質問だとは思いますが回答いただけたらありがたいです。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)