検索結果:1,368 件
11月の20日くらいにわけあって 中絶しました。 1月14日くらいに彼氏とコンドームありでなかよくしたんですけど破れてしまい、避妊に失敗してしまいました。 中絶した日からトリキュラー28を飲んでいます。 でも、偽薬の終わりになっても生理がこないです。 12月の生理が2週間も続いたのが関係ありますか?それとも妊娠したんでしょうか? お願いします
2人の医師が回答
私は月経周期がバラバラです。 一番短くて22日長くて52日間隔で平均的に41日です。 先月は3月4日に生理がきました。 3月11日の夜に仲よしをした際コンドームが破れてしまい中だしをしてしまいました。 3月24日に少量の茶色い出血がありました。 妊娠の可能性はありますか?
3人の医師が回答
4月24日にHしたとき、コンドームが破れて中に出てしまいました。翌日婦人科でアフターピルをもらい、飲んで5月2日から生理らしい出血があったのですが、5月5日に出血はなくなりました。今、大学2年の18才で親には知らせたくないのですが、妊娠してるか不安でいっぱいです。どうしたらいいのでしょうか?
1人の医師が回答
生理不順のためフリウェルを飲んでいます。6/22の生理初日から飲み始めました。飲み忘れは一度3時間ほど遅れたことがあります。7/13から休薬期間に入ったのですが、7/14の性交渉時コンドームが破れてしまいました。フリウェルの避妊効果についてよくわからないのですが、レディースクリニックを受診し、アフターピルを飲んだほうがよろしいでしょうか?
数時間前、コンドームが破れ中出し状態になってしまいました。現在、低容量ピルのトリキュラーを服用しており、今日は2週間分を飲み終えたところです。飲み忘れはないのですが、この場合避妊はできていると考えて良いのでしょうか。アフターピルを服用する必要はありますか。また、次に生理が来たら妊娠していないということでいいのでしょうか。
ループスアンチコレグラントの数値が1.1で偽陽性でした。抗リン脂質抗体症候群とは言われておりません。 これぐらいなら気にしなくて良いと言われましたが数値を下げることはできないのでしょうか? また、血栓ができやすいということであればピルは服用してはいけないのでしょうか? コンドームが破れており、アフターピルを処方してもらうか迷っています。ですがそもそも血栓の懸念で服用できないのでしょうか。教えてください。
忘年会シーズンで、先週から1週間程度、低容量ピルを服用してから30分も空けずに飲酒をしました。 今朝、透明なおりもののようなものが出て、低容量ピルの効果が切れて排卵してしまったかもしれないと思い不安です。 昨日、コンドームを使用して性交渉をしましたが、途中で破れてしまいました。 対応策を教えていただきたいです。
私は妊娠をのぞんでないのでコンドームをつけてやりました。一回目は入れた後膣外でゴムの中で出して、15分くらいしてまたゴムをつけてやっていましたら入れる瞬間パチンと破れてしまいました。その際に先が少し膣に入りました。 ちなみに彼女は生理がおわりかけで血がすこしでてる程度なのですが、妊娠してしまう可能性はあるでしょうか? お願いします。
この間、ここで排卵出血の可能性が有るのでは?と言われたのですが、コンドームが破れてた時から一ヶ月近く経過してるんです。着床出血の可能性は有りますか?ちなみに今日まで使用した検査薬は全部、陰性でした。妊娠してる可能性は高いですか?本当に凄く悩んでます。不安で仕事も余り集中出来ないです。大至急、返事下さい。お願いします。
先週の金曜から生理が始まって、今週の火曜に彼氏とエッチしました。コンドームはつけていましたが破れてしまっていたようで中出し状態になってしまいました。だいたい毎回の生理は5日か6日で終わり、火曜日は終わるか終わらないか微妙な感じの日でした。妊娠の可能性はありますか?また緊急避妊薬を服用する場合は薬局で購入できますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療