検索結果:2,546 件
生理が10月29日に来て6日ほどで終わったのですが、11月11日に再び茶色い出血がありました。生理4日目くらぃの出血量でしたが1ヶ月たってないのに出血があったので不安です。たまにストレスや体調が悪い時は不正出血したりするのですが、特にストレスも感じてないし、体調も悪くぁりません。11月9日と11月11日に性交したのですが性交時に出血はありませんでした。たぶん傷ついてる事は無いと思うのですが性交しすぎると生理が早く来たりする事があるのでしょうか?またゴムは全然つけてませんが、外出ししてれば妊娠する事はまずないですか?もし妊娠してしまうとしたらどの位の確率ですか?教えて下さい。お願いします。
1人の医師が回答
生理予定日2週間前に生理のような出血があります。 1月6日~12日にかけて生理があり、15日に主人と仲良しをし、今月2月13日に仲良しをしました。 アプリ上の予定日ですと排卵予定日が14日、生理予定日が3月1日でした。 元々生理周期が遅いのですが、17日のお昼頃におりものに若干血が混ざっており排卵出血かな?と思ったのですが今日18日に生理のような出血と腰の鈍痛、足のむくみを感じており生理が早まったのかな?と思ってしまいました。 最近親知らずを抜き、ものが食べれないストレスなど色々ストレスになる事はありました。 この場合の出血は不正出血ですか?それとも生理でしょうか?
3人の医師が回答
私は先日、ストレスで胃が痛んだりストレスで不正出血が続いたりと精神的に辛く仕事に行きたくなくて、少し風邪気味と言う事で、ノロウイルスに感染したと嘘をつき4日ほど会社を休んでしまいました。そして、会社に出勤したら社員の方に『人にうつる病気なので治ったと言う診断書をお願いします。』と言われました…。 どうすれば、診断書を書いていただけるでしょうか??
不正出血で婦人科でホルモン検査をしてもらったところ、ACTH99.2、コルチゾール19.8でどちらも高値で、大きい病院で診てもらってと紹介状を渡されました。 大きい病院なので予約がだいぶ先になってしまい、不安です。 何の病気の可能性がありますか? ストレス、疲れは感じているので、ただたんにそれが原因ということはありますでしょうか? 血圧や血糖値は正常で、自覚症状は疲れ、ストレスくらいで、体型痩せ型です。
5人の医師が回答
不正出血で相談です。 今月12日に生理がきました。量はかなり少なく、3日程で終わりました。ナプキンもほとんど汚れない位です。 その後、18日から2,3日間出血、更に本日30日にも出血がありました。 今年三月に子宮がん検診は受けましたが、異常ありませんでした。 最近、深夜でのパートや子供達の習い事などの関係で、かなり睡眠不足とストレスはあるのですが、影響はあるのでしょうか? それとも更年期との関係があるのでしょうか。
10人の医師が回答
生理開始から7日後に生理は終わりその2日後に 不正出血らしきものがあります。 量は少量でうっすら茶色いオリモノがでる程度です。 7月にも出血があり、病院に行き体癌検査を受けましたがIIで陰性。 ピルをもらい。7月8月の生理後には出血がありませんでした。 先月結婚し環境もかわりストレスによるホルモンの乱れかなとも思うのですが 様子をみずすぐに病院にかかった方がいいですか?
10月28日〜11月4日まで、いつもより長い生理?が来ました。毎月の軽い生理痛や胸の張った感じもなく、おかしいな?と。 11月5日に性交。11月6日から、また出血が始まってます。最初は、茶色。今の出血は、鮮血です。量は多め。どこにも痛みも感じないです。 2〜3年前にも不正出血はありましたが、出血中は茶色でした。その時の婦人科での診断は、ストレスでの出血です。基礎体温等は つけてません。
最近不正出血になって産婦人科で調べてもらったら、別に異常はなく、ストレスからくるものだと言われました。お薬を貰って様子をみていたら出血はなくなって気分的にも楽になった2〜3日後また出血があり今も続いています。2〜3日前に歯茎から血がでて、今朝は鼻血がでました。こんなことは滅多にないので血液の病気かなと不安です。考えすぎて精神的にも辛いです。
次の生理予定日は4月18日頃なのですが今日少量の出血がありました。おとといも出血がありました。生理不順ではないですし、2年位前にも不正出血が気になり婦人科に行きましたが異常はないとの事でした。ちなみに2歳と10ヶ月の子供2人の出産を経験しています。最近ストレスを感じる事があるのでホルモンバランスが崩れているのかな?と思っていますがどうでしょうか。
先程おりものに血が混じっていました。生理の周期を計算したら20日でした。いつも27~30日くらいです。先月は25日位できました。今月はストレスもかなりすごく感じていました。不正出血と生理の違いはなにですか?婦人科疾患も心配です。宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2546
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療