検索結果:2,119 件
気になって病気で心電図、心エコー、胸部レントゲン、血液検査、運動負荷心電図をしましたが何の異常もありませんでした。医師は「心臓に病気は無いので、放置して大丈夫」と言われました。また私の頻度では24時間心電図をしても、不整脈をつかまえられない可能性が高いとの事で、受けてません。
2人の医師が回答
朝、起きた時一番胸骨中心部分が痛みます。半年たっても痛むので、レントゲン撮ったところ、骨折していたようです。ずっと放置していたので、写真ではくっついていたようですが、未だに痛み、荷物など持ち上げたりふとした行動で痛みます。
1人の医師が回答
約10年前に交通事故にあい、その時の簡単なレントゲンで、子宮辺りに腫瘍があるから、診てもらうように言われたのですが、そのまま放置してしまいました。 それとは別の検査で、昨日CTをとったら、やはり子宮辺りに腫瘍らしきものがあると言われました。
8人の医師が回答
3週間前~右下腹が痛くて、でもそのまま放置してましたが、18日に初めて血便が出たのでビビって20日にレントゲン&内視鏡検査と胃カメラをやりました。検査終了後説明は全くなく、薬も出されずレポートだけ渡されました。
5人の医師が回答
20年ほど前に副鼻腔炎になり 現在まで風邪をひくたび副鼻腔炎の症状があり、都度、抗菌薬で症状を抑える状態で慢性化してます そんな中、昨年末に20年ほど前に神経治療した左上歯の上の歯茎にフィステルができて、左目のぼやけと左耳の違和感があった為、近所の歯科と耳鼻科を受診。長年の蓄膿症状も歯が原因かもとの...
3人の医師が回答
今から手術しても無理だと言われました。治療法は 10分程電気をあてて シップを張るのみです。このまま 放置しても大丈夫でしょうか? 他の 治療法はないでしょうか? サプリメントって効きますか?すみませんが 宜しくお願い致します。
少し骨折してると言われ取り外しのできる固定する型をはめていたら爪の生え際に大きな血豆(6〜7ミリ)が出来てしまいましたがこのまま放置してもいいですか?型は圧迫されて痛いので今ははめていません。代わりにバンドエイドを貼っています。もう一度整形外科に行って血豆の処置をしてもらうべきでし...
6人の医師が回答
レントゲンと造影CTでは異常なし。止血剤を処方されていますが、効きません。次の受診は二週間後なのですが、それまでこの状態で放置しておくしかないのでしょうか。また、どういう原因でこのような症状がでるのでしょう。
わからないので3ヶ月後に再CT検査となりました 気が動転してて詳しく聞けなかったのですが、これは良性悪性を調べるためですか? 悪性等の場合3ヶ月も放置していて大丈夫なのでしょうか? 母親と祖母が肺がんで手術をしており遺伝等心配しております どうぞよろしくお願いいたします
今日内科でレントゲンと心電図をしたのですが、異常はなく、不整脈かもしれないと言われ、とりあえず薬は出すとの事で頂いてきました。時期的なもの、あるいはストレスなども関係あるのでしょうか?このまま放置しておいても治るのでしょうか?動悸がする度に不安になります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療