検索結果:1,526 件
1ヶ月ほど前にパニック障害で寝る前メイラックス1mgと頓服でソラナックスを服用していました。 今は症状も落ち着きお薬の服用はしていないのですが、ふとした瞬間に恐怖を感じてしまいます。例をあげるとロープウェイとか観覧車等。
5人の医師が回答
それと一年くらい前からそれより少し前から薬は飲んでいたのですが左胸からしぼればわずかに母乳みたいなのがでます。パキシルとメイラックス1と 頓服にソラナックスです。今は生理前のせいかイライラやムカムカして不安になるのですが 薬はこのままで良いでしょうか?
1人の医師が回答
1ヵ月近く特に食後に下痢をするようになりました。薬としては甲状腺のプロパジールを半年飲んでいて、安定剤メイラックスとデパスを2週間飲んでいます。どちらも期間からすると関係ないような気もするのですが。かと思えば丸1日でない日もあります。
寝る前不安は消えますがやはりリーゼは作用時間が短いのか寝てもすぐ起きる。あまりねむれず飲んで3時間たてば効果が切れるのでそれで焦って寝れず長期作用のメイラックスに変えてもらいました。 私的には強迫的なこだわりを直すためssriがいいのかな?とおもったのですが(あとは睡眠薬の処方)...
4人の医師が回答
不安からくる不眠症のため、今月初旬レクサプロ5mg、エビリファイ0.5mg、メイラックス1mgを5回ほど服用。体が受け付けず、リフレックスを寝る前15mg 一錠のみ服用に変更してもらい使用4日。寝れるようにはなりましたが、気力が削がれ何もできません。
飲まなくても眠れそうなのと、翌朝、浮動性めまい、ふらつきがあり、出来れば断薬していきたいのですが、離脱症状が怖いので断薬か減薬するのかで迷っております。 他に服用している薬もありまして、メイラックス1mg、パキシル10mg、ガスモチン5mg。パニック障害の症状がありますので、...
44歳女性です。 パニック障害があり、たまにメイラックスを飲んでいます。 最近、すぐ息が切れる、筋力の低下などが気になり、3月に、甲状腺ホルモンの数値があまりよくないとのことで、橋本病ではないかといわれました。
3人の医師が回答
いつもありがとうございます。私は現在パニック障害と診断され3年たちます。現在メイラックス一錠とジェイゾロフトを服用しています。最近になりソラナックスを飲まなくても大丈夫になり私の中ではとても大きな進歩です。
特に夜や雨の降った日などに運転するとその様な症状に悩まされます。3年前に全般性不安障害と診断され、パキシルとメイラックスを飲んでるのですが、その薬の影響は考えられますか?身内が事故を起こし、それ以来、車に乗るのが怖いです。
又、緊急性はありますか?疲れとストレスは毎日です。 宜しくお願い致します。 不眠症の為にブロチゾラムとメイラックスを飲んでいます。 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1526
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療