検索結果:3,256 件
今日(28日)に薄いピンク色のおりものがでました。 生理まで予定では1週間ぁるし遅れることがあっても早くなることはあまりありません。 18日に彼氏とHをしたのですが着床出血でしょうか?それとも子宮がん3a期のことに関係あるのでしょうか?
1人の医師が回答
こんにちわ。 いつも親切な返事ありがとうございます。 こないだも不正出血について質問した者なんですが! 今週の月曜日から今日まで茶色いおりものから薄いピンクっぽい血がでていたので、今日産婦人科にいきました。 そこで内診をしてもらい流産手術の後はきれいになっ...
最終生理日は2月26日から1週間あり、3月10日と13日に中出ししましたが13日の行為後にトイレに行くとトイレットペーパーに血が混ざった薄いピンクのおりものがつきました。これは何なのでしょうか?
そして今日も1度だけトイレットペーパーにピンク色のおりものが着いていました。 10年くらい前に筋腫が見つかったのですが、手術はしていません。3年前に出産もしています。 初めての不正出血でかなり心配です。 筋腫が原因でこのような不正出血はありますか? ......
前回の生理が7月11日で次回の生理予定日が8月10日なのですが4日前からピンク色の少量出血があります。(トイレに行った時に少しティッシュに付く程度)基礎体温は高温期です。しっかり二層にも分かれています。不正出血が初めてなので何なのか気になっています。
今日、トイレの際におりものがピンク色になっているのに気付きました。不正出血では、と心配です。本日で生理が終わってからちょうど10日になります。現在41歳で、二人の子供がいます。生理の周期は順調ですが、ここ一年ほど出血量にばらつきがあるようになりました。
6日前に予定どおり生理があったのですが、2日前からまた少量の出血をしています。ナプキンをしていても色がほとんど付かなく、トイレットペーパーにピンクになる程度です。軽くお腹が痛い気がします。生理が終わって4〜5日でまた出血があるのは何の疑いがありますか?
4月8日が生理予定日で生理がこないので18日に検査薬したら薄い陽性反応でした。昨日はピンク色の血がでて今日の朝黒っぽい血がでちゃいました。下腹部痛が有ります。妊娠でしょうか?生理でしょうか?このまま出血するようであれば病院にいかなくてもいいでしょうか?
昨日、子宮頚がん検診を受けてきました。 今日の昼間にオーガズムを感じた後におりものにピンクの血が少し混ざっていました。 生理は6/14〜19でした。 不正出血は子宮体がんの症状でもあるみたいで不安になってきました。 子宮がん検診も受けたほうがいい...
4人の医師が回答
前回生理が長引いて相談していただいたのですが、前回生理4/8~15 生理周期は26日。 次の生理は5/3予定なんですが、今日ピンク水っぽいのから、今鮮血に変わってきてるのですが、不正出血なのか生理なのか心配で。生理にしてゎ早く22周期になっ...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3256
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療