検索結果:3,240 件
胃カメラでは異常を指摘されませんでしたが、十二指腸に凸凹があるといわれました。十二指腸潰瘍の既往歴を聞かれて、既往歴があることを伝えました。十二指腸の凸凹は十二指腸潰瘍の痕だろうとのことでした。 十二指腸にあった凸凹は本当に潰瘍の痕なのでしょうか?
7人の医師が回答
精液に血が混じります。疑われる病名、及び何科を受診したらよいのか、教えてください。検診時に、血便と十二指腸潰瘍の指摘も受けました。それらとの関係についてもお願いします。
2人の医師が回答
背中全体と腕とかが、痛いです。筋肉痛とは違っている感じです。胃、十二指腸潰瘍の痛みが出る時がありますが、それとは違います。熱も、出たりで…。痛くて動くのが、嫌です。一体 何なのですかね…?
1人の医師が回答
2週間前から、みぞおちの右側に違和感があり、みぞおちとその左下(胃?)が痛くなるようになってきたので胃腸科にかかったのですが、十二指腸潰瘍か胃潰瘍かもしれないから次回胃カメラをすると言われたのですが、最近、胃の左側がいつもピクピクしている、膝の裏やふとももの付け根が一瞬痛くなる、た...
よ宜しくお願い致します。十二指腸潰瘍はピロリ菌感染が大きな原因の1つと言われてますが、十二指腸がんもピロリ菌の感染が原因として、考えられますか。?宜しくご教授願います
12人の医師が回答
胃カメラで十二指腸潰瘍みつかりました。ピロリ菌陽性で薬を飲み始めて5日目ですが、下痢のため痔が腫れ痛むので市販のボラギノールAをぬりたいのですが大丈夫でしょうか
今十二指腸潰瘍による貧血でヘモグロビン6.1で月曜日退院します。それまでフェジンの点滴しています。退院後鉄剤の内服に変わります。正常値になるには、どれぐらいかかりますか?
水下痢で腹痛、吐き気あり 下腹部が痛みます! 前に十二指腸潰瘍でした 今の 治療わ逆流性食道炎 高血圧 甲状腺機能低下症 肥満です!
3人の医師が回答
いつもお世話になっております。貧血で質問した者です。検査しましたが、十二指腸潰瘍が治りかけくらいしか原因がありませんでした。婦人科も異常なしでした。原因が分からないなんてあるのでしょうか?
9人の医師が回答
二週間前からは、胃が痛くて眠れない日が何日かあり、昨日、病院に行き、検査はしてませんが、十二指腸潰瘍と診断されました。 胃の痛みは、おちついたのですが、時々吐き気がします。薬は、ネキシウム・ストロカイン・ムコスタを処方されました。 十二指腸潰瘍だと吐き気は続く...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療