よろしくお願いします。
私は去年の夏に右に3ミリの卵巣嚢腫が見つかりました。
みてもらっていた病院が個人病院だったので総合病院を紹介されMRIを撮りに行きました。
そこの病院でMRIの結果を聞いたのですが右に3ミリ左に1.8ミリの卵巣嚢腫があると言われました。
今は元の個人病院でみてもらっていますが先日定期検診に行きましたが左にには卵巣嚢腫はないと言われました。
半年の定期検診ですが以前の定期検診でも左には嚢腫はありませんと言われて先生に聞いてみると小さい便が嚢腫として映っているのかもしれないと言われました。
便が嚢腫として映る場合はありませか?
MRIに映っているのに膣内視鏡に映らないのは他の臓器の悪いのが映り込んだのでしょうか?
他に何が考えられるのか教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。