検索結果:697 件
咳喘息で モンテルカスト 10mg プレドニン5mg レルベア200 を服用しています。 ロキソニンを併用しても大丈夫ですか? またNGな場合別の痛み止めでオススメはありますか?
11人の医師が回答
花粉と黄砂の影響で、息を吸うのが苦しくなります。 花粉の薬 リボセチリジンと小青竜湯 と 喘息の薬 エピナスチン塩酸塩錠20mg モンテルカスト錠 レルベア200エリプタ は飲み合わせ大丈夫でしょうか
17人の医師が回答
元々咳喘息があり3年ぶりに咳が出てきてしまいました。咳がでたときはレルベア200を使っていました。健康診断の結果伝えたほうがいいのでしょうか?呼吸器内科は予約制で先になってしまうので近所のクリニックに行くのですが伝えたほうがいいですか?
6人の医師が回答
60代女性です。 持病は気管支喘息病歴30年 レルベア200処方されています。 胸が苦しく、タンが絡まる症状に悩まされています。2年ほど前からです。喘息で通院しているクリニックでは喘息が原因ではなさそうと言われ、総合病院呼...
1人の医師が回答
喘息の治療でレルベア200を吸った際に、心拍数が160を超え、使用を中止しました。(お医者様との相談の上) そこからトラウマかなんなのか分かりませんが不整脈が出るようになり、循環器科に通っているところビソプロロールフマル?
3人の医師が回答
そこで咽頭炎と気管支炎と言われ、授乳中でも飲める薬として アセトアミノフェン200mg 1回2錠(1日3回) レルベア100エリプタ 1日1回 14日使用 を処方されました。 家に帰ってきて、レルベアを調べたところ肺炎や喘息関連のステロイド剤と知ったのですが、これは授...
3日前から咳と喉の痛みがあり風邪との診断で薬を飲んでいましたが、咳が子犬の鳴き声のようになってきたので、別のクリニックへ昨日行き、喘息と診断されました。 処方された薬を飲んで就寝したのですが、昨夜は1時間半おきに尿意で目覚めトイレへ。
13人の医師が回答
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療