検索結果:6,597 件
予定日5日くらい前から胸の張りや軽い下腹部痛など、生理がきそうな感じが今も続いてます。眠気や怠さなどもあり、昨日妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。生理予定日より一週間過ぎても陰性の場合、妊娠の可能性はないのでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠検査薬ゎもし昨日反応がなかったとしたら次の日に反応が出る事ってぁりますか? 生理予定日から使えるものが近くの薬局で見つからなくて… 今日が生理予定日何ですけど昨日少量の出血で終わってしまって… 来る気配もなく。。。
1人の医師が回答
産後初の生理が先月(10月)の頭にきました。しかし今月に入り予定日過ぎて1週間ちょっと経ちますがまだ生理がきません。念のため妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。私は妊娠前など生理がきっちり予定日きていたのですが、産後はやはり不順になったりするものでしょうか?
まだ 生理9日前ですが、基礎体温も下がってなく、早く妊娠の確認を知りたいために妊娠検査薬を昨日試しました。反応は陰性でした。やはり妊娠検査薬は 早くて生理予定日頃に試した方がいいですか?もし 妊娠していなかったら、基礎体温は 生理予定日のどれくらい前から体温が下が...
生理予定日から、3日後に、妊娠検査薬を使用したら、陽性でした。 生理予定日から、一週間後、基礎体温が下がり、再度検査薬を使用したら、陰性でした。 その後、出血もみられました。 下腹部痛・腰痛がありますが、 まだ、病院に受診する前だったのですが、このまま病院にかかる必...
今月の15日が生理予定だったのですが2日前位から茶色い出血が少量あります。 生理予定日から1週間経っているので市販の妊娠検査薬で調べたのですが陰性でした。 これは着床出血なのでしょうか…? ただの不正出血なのでしょうか…?
先々月2月2日、先月3月4日に生理が来ました。今月はまだ生理がきていません。『生理予定日当日からできる』妊娠検査薬をしたら陰性でした。 2、3日前から生理痛のような腰痛がしますが…ちなみに妊娠反応は性行為からどのくらいで出るのでしょう?
妊娠検査薬反応時期は個人差あるのでしょうか? 生理予定日五日前から反応する方々がいます。 私の場合最終が1月18日 排卵検査薬陰性に変わった日 は今月4日です。 最終陽性は3日。 排卵近辺に行為したのは今月1日のみ 生理予定日一週間後からの検査薬 陰性です。
3人の医師が回答
高温期22日目ですが妊娠検査薬では陰性でした 生理前特有の胸の張りや生理痛みたいな常時はありません。 生理予定日の数日前に不正脈のような心臓がから打ちするようなバクバク感が数日続きました。 現段階で妊娠は望んでいないのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?
4人の医師が回答
夜中に目が覚めて吐き気をともない微熱があります。生理予定日の前日にして次の日にちゃんと生理がきたのに妊娠するなんてあるんですか?もう妊娠検査薬で結果がでますか?妊娠しても生理のくる前兆のような下腹の痛みがあるものなんでしょうか?質問が多くてすみません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6597
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療