検索結果:10,000 件
今年3月19日に2人目出産した26歳です。産後生理はまだです。 ここ3日位、下腹部が重苦しいような痛いよぉなで、特に右の骨盤の辺りから盲腸辺りにかけて痛くて、歩いても響くかんじです。でも傷みも動けないほどではなく、痛いなぁって感じで、熱も無いし、便秘でもないし、食欲もあります。おりものも量が多い感じで、透明〜白く卵白の様にどろっとしてます。痒みは無いです。 1ヶ月程前は、ピンクのおりものがあり、予約制の為1週間後婦人科受診しましたが、その時には症状も落ち着いていて、「産後のホルモンバランスの崩れじゃないか」ということでしたが、今回もホルモンバランスの影響なんでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠希望です。 排卵時期くらいだと思うのですが、お腹が痛いです。 排卵痛とは排卵前に起きるものですか? でも1週間くらい痛いのですがそんなに長いのでしょうか?
ほぼ毎月、排卵痛で腹痛があり下痢をすることがあります。昔はなるべく、薬を飲みたくなくて我慢してたんですが、年に一度婦人科検診を受けてるんですが、その時先生に『我慢してキツくて辛い思いするなら、排卵痛の時は生理痛の時と同様に市販の薬を飲んでも構わないんだから我慢しな...
先生からは火曜日に排卵します。と言われたのですが、今日の夕方から右下腹部痛がします。 この場合、今日排卵した為の排卵痛なのでしょうか? それとも、婦人科の病気を疑いますか?
排卵痛がひどい月と、軽い月があるんですが、どうしてでしょうか?ひどい時は出掛けるのを控えてしまう程です。教えて下さい。最近受診し、婦人科系の異常はない様でした。
受精して着床したためという可能性は考えられないでしょうか? ホルモンのバランスのずれで 早めに排卵したための排卵痛の可能性の方が高いでしょうか? 長々とすみません。 できるだけ早く妊娠したいので、宜しくお願いします。
下腹部の鈍痛が気になります。現在排卵日に入っている頃だと思うのですが、排卵痛を和らげるにはどうすればよいですか?
今月はそれに加えてヒドイ腰痛もあり、口内炎も出来て体調が優れません。子宮がん、卵巣がんなどもおりものに血が混じると聞きますが、毎日ではないのでこれは排卵痛というものでしょうか(>_<)?がんではないかと少し不安です…先生教えてください
排卵痛が続いてあるってことは妊娠はしてないんでしょうか?
排卵はその月によって排卵するのが右だったり左だったりしますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療