検索結果:10,000 件
内膜症の診断を受けてからピル(ドロエチ)を飲んでいます。 1シート服用中(1か月の間に)出血が2回ありました。 ぴったり同じ時間に毎日服用しているかと言われるとずれてしまう時も正直ありますが、こんなことは初めてです。 1度目は3週目の18日目(2/4)から6日間程度、2度目は4週目の26日目(今朝2/12)の休薬期間中です。 1度目の出血は来るのが早かったですが色や量はいつもの生理のようでした。2度目の今朝の出血はまだ少量のため生理なのかよくわかりません… 考えられる原因とどうすると良いか、現在ピル休薬期間ですが、次のシートはどのタイミングで飲むべきかについてご意見いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
出産後生理が二回きた後生理がこないのですがホルモンのバランスの影響からでしょうか?
1人の医師が回答
ひと月に生理が二回きたりその次の月は中々始まらないとか不順になりますか?
私は、以前(15年位前)にも生理不順で生理が来たり、何カ月か続けて来なかったり、した事が有りましたが、通院する事なく、数年前から定期的に来るようになりました。ところで、今月は2回生理が来て、基礎体温も低温期と高温期がなく、量も2回とも標準的な量でした。独身で異性との関係を持ったことは有りません。経済的に通院は厳しく(就活中)、考えられる病気、また更年期障害の始まり?の可能性も有りますが、どんな検査をするのですか?治療は?精神疾患で精神科に通院している心配性の私ですが、宜しくお願いします。
お世話になってます!御相談させてください!よろしくお願いします。 10月6日に生理が来て、10月19日今日も生理がきました。以前より生理周期は短めになってきましたが、生理が2回きてびっくりしてしまいました。子宮頸がん検査は、去年しており異常なしでした。2年前に、エコーをしたら卵巣が腫れており採血検査をして、次受診してエコー検査をしたら卵巣の腫れはなくなり異常なしでした、 今回の、不正出血なのか生理なのか心配になりました。癌の出血だったらどうしようかと不安になり、相談させていただきました。よろしくおねがいします!
私は先月生理が2回来ました今月は一度来てなぜ2回も来たのでしょうか?病気なんでしょうか?
きたって言ってます。前回の生理からまだ日にちたってないって言ってたのですが?生理って二回くるときあるんですか?
先月も生理が二回きました 今月も一週間まえに生理が来たはずなのにまた生理がきました これって不正出血なのでしょうか?
はじめてなのでびっくりしてます 今月生理が二回きたのですが 何か病気でしょうか? 一回目の生理が終わりまだ18日しかたってません
先月生理が2回きました(少量ですが)生理がおわりかけの頃 薄いナプキンを使用してたら突然多量の出血?がありズボンを汚してしまいました 生理が終っても心配でナプキンがはずせません
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療