検索結果:2,956 件
いつもお世話になってます。 7月23日にゴムありでセックスしたのですが心配で24日にアフターピルを飲みました。 元々生理予定日近くのの29日に消退出血らしきものが1週間続きました。普段の生理と同じくらいです。 ここで質問なんですが消退出血のあとの生理はいつくるのでしょうか。 あとひとつ、セックスから1ケ月経って妊娠検査薬が陰性なら妊娠はしてないですよね?
1人の医師が回答
ご回答お願い致します。 私は元々生理不順気味なのですが今月の生理予定日が15日辺りだったのですが未だに生理が来ない為、+だったら陽性という判定の検査薬を使ったら本当に微妙な縦線が出ました。 しかし、もう一度違う検査薬で、線が出たら陽性、出なかったら陰性というのを使ってみたところ陰性でした。性交時はゴムは付けていませんでしたが外に出しています。検査薬は生理1週間後から使用できるものを使ったのですがまだ1週間経たないうちに使ってしまいました。 妊娠の可能性はありますでしょうか?
3人の医師が回答
(1)生理予定日から3週間経過したが、生理にならない。 (2)妊娠検査薬での結果は陰性。(1/7に検査) (3)性交後に下腹部に痛みと軽い出血がある。 以上の点から考えられる事(生理不順、妊娠、病気)などあれば教えてください。 よろしくお願いします。
教えて下さい。 私は元々生理が不規則で、今までは生理日から1ケ月後より前に来ていて、最近は5日ほど前に来ていて、前回の生理は8月12日でした。 今まで遅れたことがなかったのですが、今回初めて遅れたので昨日の夜生理予定日一週間後から使えるチェックインワンという検査薬で調べましたが陰性でした。今の時期ですと、調べても意味ないですか? いつ位から使うものなのでしょうか?
毎月生理が28日周期できており、ずれたとしても前後1日程度とほぼ毎月予定通りに生理が来ていました。しかし、今月の生理予定日が16日なのですが、まだきておらず5日ほど遅れています。いつも大幅にずれてることもなく、安定しているため、不安になり昨日フライングで妊娠検査薬を使用してしまいましたが陰性でした。調べたところ生理周期が安定している場合は排卵日から2週間後で反応することがあるとのことで書いてありましたが、やはり生理予定日から1週間は待つべきなのでしょうか。性交渉はありましたが全て避妊をし、行為後はゴムが破れていないか毎回確認をしています。妊娠以外で1週間近くずれてしまうことはあるのでしょうか。
10月20日が生理予定日で、生理予定日から9日後の29日に市販の1週間後から使える妊娠検査薬で検査したら陰性でした。 私の生理周期は33日で周期変動が12日です。 数えていくと早くて10月18日で遅くて30日です。 29日に検査したものは正確なのでしょうか? 11月2日の生理周期が47日の今日もまだ生理が来ません…。 妊娠している可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。
排卵後すぐに高温期に入らないのはなんでですか?今回9月19日に病院で排卵した事を教えてもらい体温少し下がったのですが実際に三度以上の高温期に入ったのは排卵から1週間後の26日でした。生理予定日も狂ってくるのでしょうか? 9月19日に排卵したとしたら生理予定日は10月3日だと思うのですがいまだにきません。高温期も26日から続いています。 排卵が1週間遅れたとして10日に生理が来るんでしょうか? 病院で排卵確認したのによくわかりません! ちなみに3日に妊娠検査したら陰性でした
初めまして。よろしくお願いします。今月の生理が1週間遅れています。8月8日が生理予定日です。今、自分なりのタイミング法で妊娠を目指しています。生理周期は28日で、毎回きちんと生理がきます。遅れても2日で、早い時でも2日早くきます。排卵日はだいたい7月24日ですので22、24、25、27に主人と仲良くしました。その後チェックはしていないのではっきりした日にちは解りませんが、8月頭と生理予定日前に2度主人と仲良くしています。8月11日と13日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。こんなに生理が遅れたのは初めてのことなので、妊娠していないとなると逆に不安でたまりません。何か病気があるんでしょうか?4月にも1週間生理が遅れたことがあったんですが、その時は生理予定日3日後に妊娠検査薬で薄い陽性反応があり、でも予定日から1週間後に出血をして科学流産をしてしまいました。この時は生理が遅れた理由も解っていますので心配はしなかったのですが、今回は妊娠検査薬は陰性だし生理は始まらないし… 昨日、トイレで用を足した後トイレットペーパーで拭いたところ、ほんの少量血が付いていました。2回程だったと思います。今日も1回だけ少量の血が付いていました。それ以外で血は確認できていません。この後、生理が始まるのかなぁと思ってはいるんですが… まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?それとも病気なのか、ただ生理が遅れてるだけなのか、どうなんでしょうか?今、お盆休みなので病院に行けませんし、不安でいっぱいです。長くなりましたが、回答を宜しくお願いします。
生理の周期は約42日くらいで 5/25日が生理予定日でした 25日の3日前から ピンクのおりものが出始め 次は茶褐色の少量出血 昨日からは.おりものに 赤い血筋が混じった感じで ずっと出血?してます 量はずっと1日で おりものシートでたりるくらいです 1年半程子作りしており 着床出血かと思い 生理予定日1週間後に検査しましたが 陰性でした もう妊娠の可能性はないですよね? もしくは病気の可能性もありますか?
質問お願いします。 今回の生理予定日は23日〜25日なのですが今だに来ません。 今日市販の妊娠検査しましたが陰性でした。 一週間以上生理遅れるなんて今までないので何か変な病気じゃないか心配で…(*_*) あと、子供からうつったただの風邪と思うのですが…喉がいたくて体がダルイです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療