検索結果:4,372 件
妊娠を希望しています。 いつも生理が29~32日周期できます。今、34日目です。昨日、生理予定日一週間後から使える妊娠検査薬でフライング検査してみたら、陰性でした。 最終性交日は1月12日なので、2月2日で3週間たちます。
1人の医師が回答
生理予定日から4日を過ぎ、かなり少量の出血(うすいピンクや茶色)が3日ほど続きました。生理にしてはあまりに出血量が少なかったため、昼間に妊娠検査薬を使用したところ陽性。 しかし、その日の夕方から徐々に茶色い出血の量が増え始め、翌日には鮮血になりました。...しかし、その日の夕方か...
生理予定日は5/2or3で、11、13に妊娠検査薬で陰性、14日に産婦人科へ行き尿検査、エコーでも陰性でアフターピルを飲めば生理がくると言われ14日お昼12時半に1錠飲み12時間後に1錠飲みました。が、今だに生理がきません。
前回の生理が3月1日から7日間あり、14日と15日に中出しでセックスをしました。生理予定日に生理が来なくて妊娠検査薬を買い試した所、数分後に薄い線が出てきたので生理が遅れて4日後に婦人科へ行ったのですがまだ早すぎて袋のようなものが見えないと言われてしまい、1週間あけてもう一度来て下...
生理周期には幅があって、だいたい33日前後です。3月30日に子作りしました。生理が遅れているので、今朝妊娠検査薬(生理予定日1週間後から使用可能なもの)を使いましたが、陰性でした。 これでも妊娠の可能性はありますでしょうか?
生理が遅れているので、妊娠検査薬を3回くらいやってみたのですが、未だに陰性(かすりもしない)です。 もう少し待った方がいいのでしょうか? 待つとしたらあとどのくらい待って妊娠検査薬をすれば良いですか? それか、もう病院に行った方がいいですか?
3人の医師が回答
今まで順調にきていた生理が来なくなると不安です!先月腰が悪くブロック注射3回うってます!関係はありますか?妊娠検査薬はもう使っても意味ないですよね?
41歳 妊娠希望 出産経験3回 最後の出産は1年2ヶ月前、生理開始は10ヶ月前です。 先周期は生理予定日から1週間妊娠検査薬で陽性が続きましたがその後陰性になりました。 陰性から更に1週間は高体温が続き体温が下がってから数日で生理がきました。 ...排卵日と思われる前後数日...
自分の妻(23)が生理予定日から一週間後に妊娠検査薬を使用したら陽性でした。(4月20日が予定日だったらしいです。でも生理が遅れることはよくあるそうです。大体一週間ぐらい。) でも、前日までは陽性だったのに4月30日に生理がきました(二日間で三回検査薬使用し三回とも陽性でした)。
私の場合,生理が始まると一日目から思いっ切り流血するので着床出血かなと思いました。 ですがその前の日の7日に,はやとちりして妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 *妊娠可能はあるのでしょうか?そして排卵予定とその前後に膣内射精したにもかかわらず妊娠してなかったら逆に体を心配する...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療