検索結果:1,142 件
彼女とちゃんと避妊はしてセックスしたんですが、コンドームが破れてるのが気づかず中だし状態になったんです。しかもその日が危険日初日だったので今日の昼にアフターピルを処方してもらってるんですが妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
こんばんは 前に相談させて頂きました。9月11日に性交があり中だし、ちょうど排卵時期と重なった事も あり悩んでいましたが 生理予定日一週間後の今日 生理になりました。初日から鮮血で2日目くらいの出血です 今日の朝まで いつもの生理前とは違いお腹の違和感や微熱も2週間あったので...
9月19日に彼女とSEXをしました。その際コンドームを着けておらず、そのまま中に出してしまいました。 彼女はそんな簡単には出来ないと言っているのですが、不安でたまりません。 この場合の妊娠する可能性はどのくらいになるでしょうか?
2人の医師が回答
こんばんは。 今月5日に生理が来て 22日に彼氏と性行為しました。 3分くらい生で中には出してません。 しかしサイトを見るとその日は危険日の初日でした。 排卵日は26日と書いてありました。
今回初日でしかも下痢はしていません。下痢をしていなくても、内痔核から出血はしますか?それと内痔核からの出血なら、生理期間中ずっとでているとゆうことはありえないんでしょうか?初日から出血していたら、やはり腸管子宮内膜症の可能性は高くなるんでしょうか。。
生理痛がひどいです。と、言うよりか生理中も含めて前後一週間程がとにかく辛いです。生理前は腰痛や股関節痛に悩まされて、生理開始と同時に腹痛と下痢に悩まされて、生理が終わると今度は偏頭痛が2~3日程、続きます。
生理不順でプラノバール21日服用し、クロミッドを処方されました。(妊活中) 医師には生理が来た日から5日間飲み、さらに5日空けて診察しに来てくださいと言われました。 他のサイトを見ると、生理から3〜5日経った後にクロミッドを飲む方が多いみたいなのですが初日から飲んで大丈...
こんにちわ。 最近生理期間中、もしくは終了直後によく鼻血を出します。 10月は出血量も多く止まるまで30分前後かかりました。それが2回ありました。 生理は出血量が多いと初日からまめにナプキンを変えるほどでますが、少ない月は血の色も薄いピンク色で、2〜3日はナプキンに殆ど付...
ずっと加味逍遥散を服用してましたが、生理がひどくなり鉄欠乏性貧血に。 ジエノゲストを飲んで偽閉経中です 。 それとともに、加味逍遥散は止めました。 ジエノゲストを飲んで4カ月は、不正出血もなく快適でしたが、 ストレスや疲れが溜まると出血が始まり最近は生理の初日ぐらいの量が毎日続いて...
もともと27日までは生理になりたくないということで処方してもらいましたが、不正出血だった場合、どうなるのでしょうか?連休中で医師と連絡がとれず不安です。教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療