検索結果:1,880 件
12月17日から一週間生理があり27日にHをしました。避妊していたのですが、最初からではなかったため、中で出たかも???と言われました。周期は25日です。予定日は10日でしたが、兆候がなかったため、当日からの検査薬をしましたが陰性。2日遅れできましたが、2日で終わったことと、量が今までにないくらい少なかったことで、すごく不安です。 最近ストレスが重なっていたためなのか、それとも妊娠の可能性があるのか、教えてください。
1人の医師が回答
先月までの生理は3日位でで終わっていました。 それが今月も日が遅れはしたけどやはり2日で終わった後、4日経ってからまた生理が始まり、量も多く、割とサラサラとした出血が二週間続いています。下腹部痛もあります。 こんなに長く続くのは初めてなので婦人科を受診しなければと思っていますが、出血している最中に診察はして貰えるのでしょうか。始めは止まってからと様子見していましたが、一向に終わる感じがしません。 また、これに伴い胸の張りが続いていますが、考えられる症状は何でしょうか。宜しくお願いします。
前回の生理開始が6月27日で周期が42日です。今月予定が8日で2日遅れです。気になるので昨日クリアブルーで試したが陰性でした。気になってるせいか、胃がすっきりしないというか、きまぎれるとケロッとするのに考えるとまた憂鬱です。あまり遅れることはないので…一応避妊はしました。気分的なのでしょうか?陰性を信じていいのでしょうか?アドバイス下さい
排卵前にアフターピル服用後、消退出血はあったのに肝心の生理が来ません。生理前の胸の張りはしばらくあるのに来そうで来ないから不安です。アフターピル服用後は生理がリセットされると聞きますが、服用が排卵前なら排卵日が遅くなる=生理予定日も遅くなりますか?次の生理はいつになりますか? 基本的に30〜32周期で安定しています。 2月6日~12日 前回の生理 2月15日にアフターピルを服用 排卵予定日 2月22日←アプリ 2月20〜23日頃に消退出血 生理予定日 3月8日 ←アプリ 現在10日遅れですが妊娠検査薬は3月14日と16日にしましたが陰性でした。 アフターピル後の性行為はゴムありで避妊してしっかり確認しています。
3人の医師が回答
生理不順で昔は何ヶ月も来ないのが普通でした。ここ半年は一週間早かったり一週間遅れたり、長くて1ヶ月なかったりでよく生理が来るようになりました。 今月は1日遅れだっただけできちんときました。生理もいつもと同じ感じでした。生理一週間前から左乳首上が痛くて生理来ても終わって3日たっても痛みが治らなかったので外科でエコーなどをとってもらいましたが異常はなく 『ホルモンの崩れと思うので心配ない』と言われたんですが。次の日には両胸、両乳首が痛いです。生理終わって2週間たちますが未だに胸乳首が痛いんですがホルモンバランスの崩れってこんなにも長く続くものですか?
毎月28から29周期で生理なんですが(今月の13日が予定日)まだきません。予定日2日前に極少量の鮮血と茶色のおりものにまじまったものがありましたが、そのあとは何もありません。妊娠を希望しているんですが、精神的にまいってしまうことがありこんなに遅れてたことがないのでうれしい反面不安でしかたありません。排卵日近くで仲良しはしています。 生理予定日から解る検査薬では陰性でした。これは精神的なストレスからくる遅れなのでしょうか?それとも妊娠しているのでしょうか?
今月三日遅れで生理が来ました。 初日はおりものにうっすら血が混じった程度でした。 2〜3日目はちゃんとした出血ではありましたが、おりものシート1枚で済む位の量しか出ませんでした。 そして4日目はうっすら茶色くておしっこの様に水っぽいおりものがダラダラ出て来ました。 これで今月の生理はおしまいです。 それから徐々に体重が増え出して手足がやたらにむくむ様になって来ました。 食欲もかなり激しくなり、便秘です。 何か病気になってしまったのでは?と不安なのですが…。
前回の生理は12月23日〜27日で、セックスは12月27日と1月16日、1月24日にしました。 2月6日と2月11日に市販の妊娠検査薬を使用しましたが、結果はどちらも陰性でした。 2回とも陰性ということは、やはり妊娠の可能性は低いでしょうか?? 実は1月前半からPMS対策としてチェストツリーというハーブのカプセルを飲み始めました。これが生理の遅れに何か関係してるでしょうか?飲み始めてから、胸の張りやイライラ感は落ち着いてるように思います。ご回答よろしくお願いしますm(__)m
今年春、一ヶ月も出血が止まらず、婦人科でソウハをして出血が止まり、その後は順調だった生理が二ヶ月遅れ始まったかと思ったら、多量出血し始め四日目です…立ち仕事なのでつらくなってきました…止まらない様なら以前もらったトランサミン錠があるので服用しようかと思ったり、やはり病院へいくべきでしょうか?
3月8日に一週間遅れで生理がありました。出血量はいつもより少なく6日程度で終わりました。3月28日にピンク色のオリモノが出て翌日にはオリモノシートにうっすら茶色の出血のようなものもつきました。その翌日には生理2日目ぐらいの出血量になりその後3日間は普通に生理の量ぐらい出血があり昨日から出血量が減ってきていたのですが、今日また鮮血が出ました。量はそれほど多くはないです。これはただ生理が早くきただけなのでしょうか?2月から3月にかけて精神的に不安定になる事があったのですが、それも原因かと。何分初めての事で不安です。ちなみに検診は全然受けてないです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1880
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療