検索結果:3,304 件
5/10に生理が有りました。その後、5/15と5/21に性行為が有りました。そして、4、5日前より胸が張ってきました。3人目出産後から生理前に胸が張ると言う事が無く、今回初めて張ってます。妊娠してる可能性は有りますか?
2人の医師が回答
お腹の痛みはずっと少しあったわけではなく、弱めの生理痛1日に2~3回あったかなって感じです。 現在、同棲して5~6年程の婚約者がいて、性行為は1ヶ月にだいたい0~3回くらいで、ゴム無しです。 同棲して1年後くらいからずっとゴム無しで回数も同じくらいです。
休薬期間に来る出血はいつも通りで出血も止まったのですが、昨日(2月19日)から通常ならまたピルを服用する予定だった日なのですが、飲んでいないからなのかまた出血してしまいました、量は少なめです。何か問題があるのかと不安に思ってます性行為は6シート目服用中に何度かありました。 また、...
4人の医師が回答
ルトラール服用直後の性行為での妊娠の可能性について教えて下さい。 今回排卵が遅れているとのことで、6月23日に内診していただいたところ、まだ11ミリしか育ってなく、内膜もまだとのことで、今回は諦めてルトラールを飲み生理を起こすことになりました。...妊娠を希望しているのですが...
今のところ出血の量は少なく、腰の重みと下腹部痛が強いです。 今月13日が排卵予定日で、下りものが増えていました。13日に性行為があったので、もしかして?と心配なのですが、明日にでも受診した方がいいでしょうか? 生理痛にしても今までにない痛みです。
1人の医師が回答
12/11でミレーナ挿入3ヶ月目になります 生理が12/6日から10日間ありました 先月まで14日間 期間が短くなった良かったと思っていたのですが昨日受診をしたところ ちゃんと入ってると言われ旦那と18日ぶりのゴム無しの性行為をしたらちり紙が真っ赤 性交...
3人の医師が回答
それが最終で今もまだ生理がきません。基礎体温はつけてません。何度が最終生理から今月9日までに性行為をしましたが、ゴムをつけてました。が、9日の性行為では一回目ゴムをつけて、その後ゴムをとって中に入れられました。でも旦那はイッテないから大丈夫と言ってます。
生理不順解消、避妊のため一年以上、トリキュラー21 を寝る前に飲んでます。予定通り1日目から飲み始め2日目に性交渉、避妊行為できてません。5日まで飲んでましたが、8日目に6、7日目を飲んでないことに気付き、すぐ2錠飲み、慌ててしまいそれとほぼ同じくらいに8日目を飲みました。
先月の26日にアフターピルを内服し、4月2日の夜から出血(生理)があり、その日は遅かったため、3日の夜からアンジュ28の内服を開始しました。(アフターピルを内服したせいか生理が10日早くきました)1日だけ1時間ほど内服が遅くなった日がありましたが、毎日忘れずに内服し、今日で6日目です。内服5日目の7...
6月23日から5日ほど生理でした。約30日周期です。7月3日・7月11日に性行為しました。 7月の14日頃に胸が張りはじめ乳首が痛くなってきました。 どちらの日にちにできたかわかりますか?不安で… 7月29日に産婦人科で5週目といわれましたが袋?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3304
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療