検索結果:815 件
悪露は産後1ヶ月経つ頃から落ち着いているのですが、最近出血が続いています。トイレに行くたびにナプキンに血がついており、トイレットペーパーにも鮮血がつきます。膣からの出血より、やや後の後ろのほう(肛門の方)から出血している感じですが、肛門からではないです。
1人の医師が回答
悪露は1か月検診時には、ほぼ落ち着き検診結果も問題なしでした。 産後2か月に入り、買い物を2時間以上すると鮮血が出てすぐ止まるを 2回繰り返し、39度の高熱も出たので産婦人科を受診。 エコー検査はなく、おりもの検査で上皮、赤血球、白血球が+、細菌は-で 先生の診断は産後の出血は良く...
以前も産後の長引く出血について相談させて頂きました。その時は、1度クリーム色のオリモノになったあと再び鮮血ということで、 悪露ではなくホルモンの影響での出血だと思われるので様子を見て良いでしょうとの回答でした★ その後、出血は1週間程続きましたが4月10日、産後2ヶ月になる前に...
生理期間は5〜6日で終わります。 ですが今回いつもなら昨日か今日くらいで終わるはずなのに、今朝から下腹部の軽い痛みがあり、鮮血もまだ続いてます。 量は変わらず終わる気配がありません。 普段なら終わっているはずなのに、 下腹部の痛みも出ていて心配です。
2人の医師が回答
って思い1週間様子をみてたのですが、いまだに鮮血だったり茶褐色だったりしています。やはり一度病院に行ったほうがよいのでしょうか?1、一度はクリーム色になってた時期が1週間くらいありました。2、現在は鮮血が1週間以上続いてます。
産後1ヶ月ちょっとのものです 悪露の鮮血が10日ほど続いて 病院受診すると 帝王切開後の子宮の傷に血腫があり、 そこから出血しているとのことでした。 アドナ、トランサミン錠の ジェネリックとして カルバゾクロムスルホンサンナトリウム30mg、トラネキサム酸錠2...
5人の医師が回答
帝王切開で出産後1ヶ月と3週になります。悪露も茶色く少なくなってきたと思っていたのですが、先週から生理四日目くらいの鮮血がまた出始めました。 一週間たってもおさまらないため今日受診してきたらホルモンバランスの影響だろうから様子観察でいいと言われてきました。
悪露が続いていて茶色っぽい血になっていたのですが、ここ3日あたりから赤くなりだし今日さっきトイレに行くと鮮血に近い血に変わりました。両肩がズンと重いのと下腹にほんの少し生理痛のような不快感があるので生理?とも思いましたが何なのでしょうか?
悪露は、1ケ月検診の時には黄色になっていて、もうほとんど出ていなかったんですが、昨日、茶褐色のおりものが出て、今朝からピンク〜鮮血の出血があります。 性交は、していません。子宮収縮は、検診時には問題ないといわれました。 今の、出血量は、少量ですがトイレの時には必ず付きます。
10月頭に帝王切開で出産後、初乳を飲ませてすぐに完ミです。 1ヶ月検診では問題なく悪露も黄色になってほぼ止まっていたのですが、1ヶ月検診の次の日に鮮血の出血がありました。 見るからに産前の生理と同じような出血だったので生理が再開したのだと思いました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 815
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療