検索結果:10,000 件
二年前に胃カメラをしました 鳥肌胃炎でピロリキンはいませんでしたが 慢性胃炎でしょっちゅう胃が痛くなります 口の廻りにもすぐに吹き出物ができます。ここ数日胃が痛くてなんか痩せてきたような気がします 胃がんになってしまったのでしょうか タケプロンを朝晩のんでいます。一年や二年で末期に...
1人の医師が回答
最近疲れやすく、身体がだるく体重が落ちてきました。 食欲もなく下痢をしています。吐いてはいません。来週胃カメラをしますが、もし胃がんになっていても治る可能性はあるでしょうか、 心療内科にも通っています。心ないかいとうはお控えください
2人の医師が回答
2~3日前に、黒っぽい便と茶色の便が混ざったような便が出ました。 1年ちょっと前ぐらいに胃カメラをしました。 そのときは胃炎といわれました。 胃がんの可能性ありますでしょうか? よろしくお願いします。
12人の医師が回答
みぞおちの辺りが、時々キリキリと痛む事があります。食欲はあり、普通に食べてます。ウィルス性胃腸炎の症状とも似てるんですが、下痢、発熱はありません。今のところ胃薬とかも服用してません。
1度貧血なのか瞼が急に重たくなり胃もたれとふらふらするような感じになりました。主人が休みの日は気が抜けるのか貧血のような症状と胃もたれが出やすい気がします。 胃がんなのではないかと疑ってネットで色々調べたりしてしまい不安でたまりません。
8人の医師が回答
今月に入ってから、胸焼け・げっぷ・胃のもたれ・不快感があります。 去年の7月末頃に経鼻カメラをしましたが、小さいポリープがあっただけで何でもありませんでした。 ガンの可能性はありますか? 義理の兄が最近大腸ガンと診断され、私もガンではないかと心配です。
3ヶ月位前から、胸やけを起こし、クスリを飲み一度マシになったのですが、今度は、吐き気と本当にたまになんですが、胃がキリキリします。診察に怖くていけません。便の色はだいたい黄色、後、胃がたまに動いてるような気がします。 胸やけは最初肺の高さぐらいまで、イガイガとしてましたが、そこまでは、なくなり、胃の中がお腹すいた時、熱くなる事があります。不調があるのは、寝ている時、または、朝起きた時が酷いです。 宜しくご回答お願いします。
16人の医師が回答
私の義理の祖父なのですが今年の夏頃から良性の胃がんと診断され入院しています。一度内視境で切除下のですが、すぐに具合が悪くなり再入院になりました。心臓、腎臓、肝臓とすべて悪く年令の事も考えて手術は避けていたのですが、今回手術を受けました。
ちなみに熱はまったくありません。吐き気もないです。 食欲は普通にあり体重も減っていません。 スキルス胃がんなどが若い女性に多いので怖いのですが、可能性はありますか?胃が痛いのなんてはじめてなので怖いです。
叔母が胃がんで全身の骨とほとんどの臓器に転移がみつかって、手術できないらしく抗がん剤治療をするようです。腹水もあるそうです。末期なんですか? 五年前からガンにおかされていたようです。よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療