検索結果:4,627 件
40歳二人目不妊、体外受精1回目、5日目胚盤胞移植で陽性判定が出ました。 5w3d胎嚢確認。6w4dで心拍が確認できずでした。 1 出血について 経膣超音波検査の直後から3日間程度、初日は1日目生理位の量、徐々におさまる出血があります。
3人の医師が回答
3月16日に一回目の凍結胚移植(5BA胚盤胞)を移植し、BT12の尿検査のみで陽性判定を頂きましたが、その後のBT19(5w3d)で、胎嚢確認できずホルモン検査(採血)をして帰宅。BT22の本日再検査しにいくと、化学流産と言われました。
1人の医師が回答
9/1頃より生理前の様な下腹部の重たい痛みがあり9/7に妊娠検査薬で陽性9/8に受診して2.7mmの胎嚢が確認され5w3dと診断。下腹部痛は妊娠初期症状だと言われました。9/16ティシュにつく程度の出血と軽い痛みがあり初診(休診の為)とは別の...
9/1頃より生理前の様な下腹部の重たい痛みがあり9/7に妊娠検査薬で陽性9/8に受診して2.7mmの胎嚢が確認され5w3dと診断。9/16ティシュにつく程度の出血と軽い痛みがあり初診(休診の為)とは別の病院へ受診。切迫流産と言われ安静にと言わ...
本日、8/23に行った人工授精からの計算で6w0dであろうということで、 5w3d時点で未確認だった胎嚢確認に行ってきました。 一難去って、また一難という感じでまた謎が出てきてしまったので質問させていただきます。
医師からは流産の可能性が高いとのことでしたが、他の医師の意見も聞きたいです。 以下が現在までの状況です。 1.胎嚢の大きさと時系列 4W6Dで4.5mm 5W3Dで7.5mm 5W6Dで10.7mm 6W5Dで13.1mm 2.医師の見解 5W6Dでは医師よ...
2人の医師が回答
病院に受診したのが1/27で、子宮内に小さな丸を確認し、2週間と2日後の2/12にはGS(T)1=18.0mmで5w3dに成長。 なんですが‥それから更に2週間後の2/26日に受診したところ、GS(T)1=26.0mmで6w6dと言われたのですが...
経緯は… 先日妊娠しましたが、7月18日に稽留流産の手術をしました。 妊娠中に血中hcgが 妊娠5w3d 15000 5w5d 28500 と高値になり胞状奇胎の可能性を示唆されましたが、その後のエコーで問題なさそう…との事で、以後は測定しませんでした。
本日5w3dです。 体外受精で授かりました。 ホルモン補充でルテウム膣剤とエストラーナテープを処方されています。 今朝起き上がった瞬間に、生理二日目くらいの量の鮮血と、レバー状の塊がたくさん出ました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4627
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療