検索結果:10,000 件
只今子作りに頑張ってるんですが 昨夜Hをして 中に出して終わった後 ティッシュで自分の下半身を拭いた時 ピンク色したものが精子と混ざってついて その後も 拭く度に 出血(薄い血)が少しつくんですが・・・まだ生理が来るのも早いし 体温も高温期のままだし Hの最中に何処かに傷がついたのでしょうか?傷がついてたら ずっと出血したままですか? 病院にいった方がいいですか? すみませんm(__)m こんなに沢山質問してしまい。こう言う事は初めてなので.もの凄く心配なんです。出来れば詳しく教えて頂けると 助かります。
1人の医師が回答
ここ1週間ほど下腹部が急に痛み出します。ひどいときは腰痛も伴います。子供が上に座ると痛かったり、性交中もいたみがあります。昨日主人と性交しているときも痛くてでもはじめは我慢できる痛さだったのですが突然ガツンっと痛くなってあまりの痛さにびっくりしてしまいました。ほんと、涙がでるほどの痛さでした。何か病気が潜んでいるのでしょうか?ちなみに生理痛はここ3ヶ月ほど陣痛と同じ痛みでおしりの穴がいたみます。長い文章ですいません。よろしくお願いします
先月2人目を出産し、産後2週間です。 3〜4日前からおしっこをしたり動いたりするとお尻と子宮にキューと痛みが走ります。 時々動けなくなる事もあります。また、お尻はおならをする時も痛みが走り、上手く出せない事もあります。 子宮の方は生理痛の様な痛みの時もあります。 入院中、子宮の戻りや悪露は問題なしでした。でも、後陣痛が酷くて4日間苦しみました。 この痛みは一体何なのでしょうか… よろしくお願いします。
お世話になっております。内痔核根治手術をして今日で11日目になります。現在生理もかさなりきをつけてはいるのですが、少し肛門に痒みがでたり、便の匂いが臭いです。正直膿くさいようななんともいえない匂いです。 入院中は現在や食物繊維の薬を飲んで大量にだしてましたが、退院とともに整腸剤と胃薬と血止めの薬を朝昼晩のんでます。便が臭いので患部が腐ったりしてるんじゃないかと不安です。臭いきついのは腐ったりしてるのでしょうか?宜しくお願いします。
9人の医師が回答
排卵誘発剤など使用後、排卵日(?)直後からプロゲストン錠5mgを服用していますが、この薬を服用中は生理にはなりませんか? それとこの薬は、服用するだけで体温(基礎体温)は上がりますか? 今まで無排卵で、プロゲストン錠5mgを服用しだした前周期から後半、体温がグンと上がるようになりました。 薬の影響なのか、本当にちゃんと排卵して体温があがっているのか知りたいです。 先月も体温は調子よく上がりタイミングも合わせましたが、妊娠できませんでした。 よろしくお願いします。
彼女とポリウレタン製のコンドームを付けてSEXしたのですが、抜くときにコンドームが残ったまま抜けてしまいました。 根元の輪っかは外にあったのでそのまま取り出したのですが、よく見るとコンドームの先から微妙に精液が滲んでいるように見えました。 試しに水を入れてみると、水はしっかり溜まるのですが、やはり先端に小さな水滴が出来ていました。 ギュッと絞ると、ポタポタと水が少しずつでてきました。 もしかしたら中にも少し出てしまったのかと心配です。 彼女は生理周期的にちょうど排卵日付近だそうです。 この場合、妊娠の可能性は高いのでしょうか?
2人の医師が回答
先日彼氏とエッチをした時に膣分泌液に血が混ざっていました。生理の残りが出たと思います。エッチの際、クンニをしてくれたのですが、もし私がHIVに感染していたら彼氏も感染しますか? ちなみに私自身5年前にHIV検査を受けて陰性でした。彼氏とエッチをする前の5年間は別の男性(1人)とエッチをしています。 その時はきちんとゴムをつけてエッチをしています。フェラはしましたが口の中には出していないです。 今の彼氏の事が大好きなので不安になってしまいました。
4人の医師が回答
中3で初性行為をしました。 19歳の頃、はじめて中に出されましたが、妊娠せずそれから28歳になっても妊娠はせず、生理が来ます。 体は冷え性で、運動不足で、栄養バランスよく三食とれていません。睡眠も夜仕事になってから朝に寝て夕方とかに起きます。 母と姉はできやすい体で、すぐ妊娠、出産をしました。 家族はできやすいのに妹はできにくいことが19歳でわかりました。何の病気の可能性が考えられますか? 28歳で不妊治療は年齢的にとしで遅いですよね?
おしりの穴に皮膚がふくれた様なものがたまにできます。痛みはそんなにありませんが、硬い便を出した後や生理の後になりやすいです。数日で治ります。 痔かな?、と思い病院に行ったところ、 中も外も痔では無さそう、そんなに腫れてもいない、様子見ましょうと、抗生物質を5日分出していただきました。 質問ですが、痔ではないとなると、 何の可能性があるでしょうか?聞き忘れて帰ってきたので。。 調べると、肛門周囲膿瘍とかもあり、これだと痔では無いことになるのでしょうか? よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
10月21日に中絶手術を行い、1週間後ぐらいから生での性行為を行ってしまいました。 中には出してはいません。それから11月の3日まで生での性行為と外出しをしてしまい、最近は食後の吐き気と黒い出血があり、不安になり質問させていただきました。 ネットで見たら2週間後まで排卵が起こることは無いと書いてあったのを見たのですが妊娠している確率は低いでしょうか?またこの出血は生理周期が元に戻ったから出血しているのでしょうか?よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療