検索結果:10,000 件
ピロリ菌は、昔、検査していただきましたが、最初から陰性でした。 1、これらのことから、食道癌、胃癌などの心配はありますでしょうか? 特にスキルス胃癌を心配してしまいます。 2、私はADHDからの二次障害で鬱、酷い強迫性障害があります。 ...2、私...
4人の医師が回答
父の事なんですが保健所の健康診断で血液でわかる胃の検査をしたんですがこの検査は胃癌や胃炎などどのへんまでわかるのでしょうか?
1人の医師が回答
ピロリ菌の除菌に今回成功しましたが、1回でもピロリ菌がいた場合、胃癌を発症するかもしれないのでしょうか?
12人の医師が回答
上記の症状は、日によって軽かったり、1日の中でもコロコロ変わることがあります。 10が月前に胃部バリウム検査異常なし。3年ほど前に血液検査でピロリ菌は陰性でした。 胃がん・スキルス胃癌でしょうか?心配です 宜しくお願いします。
ピロリ菌が陽性なのと下の方はは綺麗と言われたのでネットにはピロリ菌による炎症は下部からと書いてあり怖くなりました! •未分化型胃癌は 萎縮軽 度,炎症高度な胃体部の活動性胃炎症例に高頻度 に発生することがわかってきた •萎縮、腸上皮化生の所見が少なくても胃の上の...
こんにちは!なんだか、みぞぉちの辺りを押すと筋肉痛(?)のょうな痛みがします。胃癌ですか?それとも最近後ろに反る運動をしたからですか?こわぃです。
2人の医師が回答
(赤い血です) 一週間前に病院へ行き、ガスターテンを処方され飲んでいましたが、飲まなくなるとまたなんだか胃の調子が悪いです。 血便もあったし、胃癌、スキルス胃がんなどではないかと考えてしまい、そればかり検索し、余計に胃の調子が悪い気がします。 胃カメラなどは...
検診結果が出て、レントゲンは異常なしで、胃がんリスク検査(とは血液検査の方ですか?)で、ピロリ菌が50くらいあって陽性でした。 少しゲップをしていても、止められなかったらバリウム検査の信頼度は大丈夫でしょうか? 胃がんリスク検査でひっかかったので、ガンがあると...
市の胃がん検診で要精密検査となりました。前庭部のアレア異常とはどういう状態ですか?
半年前にも胃カメラをして、その際は異常なしでした。 胃がんなんでしょうか。 不安で仕方ありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療