検索結果:8,206 件
7月14日から19日までプレマリンとノアルテン5を服用し、3日後の22日から27日まで消退出血と思われる出血がありました。 安心したのもつかの間、8月1日から下腹部がチクチクと痛み8月3日には少量ですが茶色いおりものが出ました。 (尚、8月1日と4日に妊娠検査薬を試しましたがどちらも陰性でした。) 7月6日に避妊を失敗しているのですが内診(エコー)の結果胎嚢らしきものは見えず『6日の性行為で妊娠していたら分かる時期ですが今のところ何も映ってないですね』と言われました。 現段階で妊娠の可能性はあるでしょうか? それと、クラミジアの検査をしてから少し出血しています。クラミジアの検査で出血することはありますか?
1人の医師が回答
質問したいのですが、先月生理が21日に終わりました。 今月は、予定26日です。 生理周期は、ばらばらで短くて33日、長くて45日です。 サイトでは、排卵日が12日頃と書いていました。 最近したエッチは、今月9日に中だし。 11日13日外だし。 16日が少し中に出たとゆうくらいです。 結婚しているので、妊娠はしていたら、とても嬉しいです。 次の生理予定が26日なのですが、14日頃から今もずっと胸がパンパンに張ります。乳首が痛いです。 水っぽい白いおりものもでます。あと、眠気、食欲増加、微熱、便秘、尿の回数増加、下腹のはり、があります。 妊娠の可能性はあるでしょうか? あったら何日の時のでしょうか? すいません。 よろしくお願いします。
5月10日に中絶手術を彼女がしました。 その次の日くらいから性行為をしてまして 避妊をしないで何回かやってて19日の日に最後の検診で特に以上はなく大丈夫でしたんですけど その後も基本的には避妊をしていてときに避妊なしでちょっとだけしてたりしてまして、22か23日くらいに出血があって子宮がチクチクすると言っててそのまま放置で、6月10日の日にまた別の症状で中絶手術した病院に行ったんですけど膣の中が痒くてみてもらいにいってエコーもみてもらったんですけどなんにもうつってなく、今現在40日以上経ってるんですけど生理がこないんですけど妊娠してますか?妊娠した時のように胸の張りや気分が悪いとかはないんですけど、おりものがずっとあって時に頭が痛いと言うんですけど…
2人の医師が回答
昨日、子宮ガン検診の結果を聞きに行って来ましたところ、体部は陰性でしたが、けい部が3a疑陽性でした。所見には、炎症性背景に、核の腫大、形不整、濃染、周囲名庭を伴う表〜中層型扁平上皮を極少数認めます。と書いてあり、説明ではHPVというウイルス?がいるというこどでした。そこで、思い当たることがあり、質問させて頂きたいのですが、検診の一週間前に、性行為をし、その際、いつもより奥に挿入されたようで、性行中に一瞬痛みがありました。その後、出血していたようで、茶色いおりものが1日くらいありました。検診当日も、腹部が張っている様な痛みがあったのですが、これが検診結果に響いているとは、考えられますか?
早速話に移らせて頂きます。 2月17日に生理が始まり、多少無理があったのですが、18日に性交渉をもちました。避妊具ありの射精はありません。それから1週間程経ち、大分赤みはなくなって茶色くなり、あと2〜3日で完璧に終わるな、と思っていたのに、未だに出血が続いています。ティッシュで拭くと赤みがあることもあります。おりものに血が混じっている感じで、グショグショにはなりませんが、ナプキンをあてておく程度の量は出ています。特に痛みはありません。 受験と重なり、ストレスが原因かな、とは思っているのですが、さすがに生理開始から3週間となると、少し不安です。 後期試験を控えているので病院等に行くことが出来ないのですが、もう少し様子を見ても大丈夫なのでしょうか?
生理が10日きていません。 先月10に性行為(避妊あり)して5日後に生理がきています。 生理が来た時点で妊娠はしてないと思っていますが妊娠の可能性もあるので産婦人科に近いうちに行きます。 最近寝不足だったり肩こりや体の疲れがあります。 おりものも毎日でています。黄色だったり透明だったりしています。 今月中に自粛行為をした際、傷つけてしまったのか不正出血もありました。 念の為妊娠検査薬もしてみます。 他にもいろいろ調べて体を温めて生理不順を考えて命の母ホワイトを飲んで睡眠を多くとり食事をバランスよく摂ろうと思ってます。体のストレッチもしようかと思っています。 他に私がした方がいいことはありますか?
こんにちは。私は柔道をしてます。今年の2月にPETの検査を受け皮よう嚢腫が発見されました。以前高校3年の4月にも同じ病気をしたのですが、その時は8センチで即手術だったんですが。今回は2センチ程度(3月の地点で)といわれまだ手術はしなくてもいいといわれました。少し疑問に思ったんですが、この病気を患っていたら性交渉はしたらだめですか??悪化したりしますか??また術後は控えるべきなんでしょうか??親と一緒に診察受けてるんで医師に聞けなくて。あと、最近おりものがひどく量がハンパないんです。たまに生理と勘違いするくらい濡れてたりします。それに排卵痛のような痛みが少しあります。これも病気となにか関係してるんでしょうか??また病気を患うことでホルモンバランスとかくずれますか?最近情緒不安定なんで。いっぱい質問ごめんなさい。不安で..お願いします。
妊娠の可能性についてお伺いしたいです。自分は、生理不順があり最近では2週間に1回のペースできています。 最終月経は11/22で、まだ生理は来ていません。 性行為の日付は詳しくは覚えていませんが、ゴム無し射精なし挿入が1回程(1-3分)、あとはすべてゴムありで行為を行いました。ゴムはしっかりと確認し、破れていないか、漏れていないかを確認しています。 現在症状として、1週間前くらいからおりものが水っぽく、今日少し酸っぱいような臭いがしました。 2-3日前から下腹部痛があります。今日少し右胸が筋肉痛というかチクチクした痛みがあります。 よろしくお願い致します。
2/17〜22、3/22〜26、4/24〜29、5/30〜6/5と生理があり、予定では7/5頃に生理が来る予定だったのですが今日(21日)になってもまだ来ません。 7/14〜今も茶色のおりものみたいなのが続いています。 着床出血かと思い昨日(20日)にクリアブルーで妊娠検査してみると陰性、 数時間後見てみると薄い線が確認できました。 蒸発線かと思ったのですが、 心なしか、もしかしたら検査を始めて10分以内にこの線があったのかもしれないなどと考えてしまいます。 もしもこれが着床出血だとすればはっきりと線が出るものでしょうか? ちなみに最後に性行為を行ったのは6/20です。 私が妊娠している可能性はどのくらいでしょうか? よろしくお願いします。
46歳の女です。5日位前に、トイレで用をたしたあと、ティッシュで拭いた時に痛みを感じ、その時に初めて気づきました。鏡で見てみると、ビラビラの部分に、パチンコ玉、イクラ位のしこりが1つ出来ていました。結構大きくても、ビラビラをひろげないと気づきませんでした。2日位は、ティッシュで拭くと痛みがありましたが、だんだん痛みが無くなりました。でも大きさは少しだけ小さくなったのかどうかあまり変わらない様な感じです。生理の2週間位前なのからなのか、おりものがあり、白い感じのが下着に着きます。性交渉は、何年もありません。このしこりの様な物は、ガンの様な感じでしょうか?気にし過ぎると、違和感が出来て、痛痒い感じがして、熱を持った感じがする様な気がします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8206
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療