生理中の中出しに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

排卵日前の胃の痛み

person 40代/女性 - 解決済み

40才女性です。 ここ数ヵ月排卵日までの間に胃の痛みがあり気になっております。排卵日を過ぎると胃の痛みも嘘のようになくなり、生理前に復活、生理中は痛くなくなり排卵日前にまた痛み出すを繰り返しております。痛みとしては断続的に痛いわけではなく「痛い」と感じ数分すると落ち着くというのを日に2~3度繰り返します。ここ数ヵ月生理での変化は生理が来るのが早くなり、20代~30代までは30日周期だったのが28日周期になりこの3ヶ月は毎月早まり今月は24日で生理が始まりました。早くなるると比例して量も減少傾向、4日~5日で終了します。(今までは7日) 今回の胃の痛み(腸?)は今までの中では酷く1日の間に何度も釘を刺されたような痛みがありました。場所は1ヶ所ではなく時々移動します。そして、それとともに胸のはり?違和感、卵巣の痛みを感じます。既往に子宮内膜症、筋腫がありピルを進められましたが治療はしておりません。年に一回の検診で様子観察、排卵痛や生理痛が酷いようであれば我慢せずホルモン療法をするようすすめられております。胃の痛み(腸?)は女性ホルモンと関係があるのでしょうか、それとも内科受診した方が良いのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

アフターピル服用後 ストレスと出血

person 20代/女性 -

私は20代後半です。今まで性行為をした事がなく最近できた彼氏としました。 今妊娠は望んでいないため、ゴムの着用と外で出してもらうようにしました。 4/1朝1時頃に1回、朝7時頃に2回彼氏としました。彼氏曰く破れている様子はなかったみたいです。 排卵日が4/1になっておりましたが、元々生理自体1週間遅れたりすることが多く、ストレスなどですぐ遅れます。早くにくることは基本的になかったと思います。 そして、4/6朝1時頃に2回、朝7時~9時頃に2-3回しました。 これも破れていた様子はありませんでしたが、最後の1回抜ききって外で出すタイミングで取れてしまったみたいです。 中でゴムだけが残っていたり、中で外れたのではないので生で入っていないと言っていましたが、経験がない私は不安になり4/719時40分頃に病院へ受診して3日以内に服用するアフターピルを1錠飲みました。 4/8か4/9の夜20時頃にトイレに行くと鮮血が見られました。ドロドロではなく血尿みたいな感じでした。1日中出ていたのではなくその夜だけです。排尿痛もあり膀胱炎なのか?と思いましたが拭いても膣から出ているのか尿道から出ているのか分かりませんでした。 それから排尿痛も今はありません。 服用してから本日の19時40分で6日目になりますが、お腹の張りや浮腫、胸の張り、私の場合ですが生理前に見られる膣の痛みが時々ありますが消退出血が見られません。 ずっと調べていると不安になったりストレスを感じていると思います。生理もストレスで遅れたりするので消退出血も遅れてしまうことはありますか? 初めて性行為をすると生理が遅れてしまうとネットで見たのですが、それも関係あるのでしょうか? あと、4/7~4/9眠気がありました。 4/6はろくに寝ずに彼としたため疲れや初めての経験などが原因で眠かったのかなと思いますが、妊娠初期症状で眠気があるとも書いていたので不安になりました。 妊娠初期症状と生理前の症状が似ているため気になりました。 4/17に本来の生理予定日ですがそれは無視でいいのですか? また4/1での行為で妊娠していたら今どういう症状が出ることが多いでしょうか? 沢山の質問すみません。 宜しくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)