検索結果:10,000 件
生理が8/16に来てそれから、生理が来ないです。 不妊治療をしてます。 生理来て10日後に病院だったけど、インフルエンザになって行けなくて、生理来るの待ってたけど、生理が来ません。 妊娠検査薬をしたけど、陰性でした。 子宮のチクチク感や熱っぽいのはあるんですけど、 生理不順ですか?
1人の医師が回答
31日の夜から咳と微熱があり 1日の夕方病院に受診し、インフルエンザA型と診断されイナビルを服用 今日の朝平熱に戻りました 6ヶ月の乳児がいるのですが 移ると大変なので親戚に見てもらっているのですが いつから一緒に過ごしても大丈夫でしょうか?? また授乳はいつくらいから行っても大丈夫ですか??
3人の医師が回答
6歳男児です 先ほどトイレでオシッコをした時、 血がでたといっていました 自分で見えたそうです どのような病気が考えられるでしょうか? 至急病院に行ったほうがいいですか? 便器をみたら、赤くはありませんでした 熱もありません 本日インフルエンザの予防接種をうちました よろしくお願いします
今日の朝まで全く風邪の兆候もなかったのですが、急に昼過ぎぐらいから喉、節々が痛くなり熱が38度出ました。 授乳中ということもあり病院には行かない予定です。ただの風邪でしょうか?インフルエンザの予防接種は打ってあります。 また薬を使わずに早く治す方法はなにかないでしょうか?
2人の医師が回答
小3の長男が昨日から発熱して今朝病院行ったらA型の診断でした うちにはあと3人子供がいて移る可能性大だと思いますが何日間くらい気をつけたほうがいいですか?個人差があるとは思いますがインフルエンザはだいたい何日くらいで熱下がりますか?
2/14に インフルエンザになり、その3日後くらいに気管支炎と診断されてから1週間程経ちますが37.7℃以下に下がりません。咳も強くなってきたように感じます。もう一度 病院にいくべきでしょうか?また 気管支炎以外にも かかってしまったということでしょうか?
8人の医師が回答
五歳、男子です。宜しくお願いします。 朝、38度台の発熱があり、病院に行きましたが、インフルエンザの検査をするにはまだ早いとの事で夕方まで様子見です。 食欲あり、とても元気です。熱は現在39度前後です。明日まで様子を見ても大丈夫でしょうか?
35歳の娘ですが、3日前から高熱が出たり、喉が激しく痛くて食欲もありません。病院に行ったのですがインフルエンザでもアデノウイルスでもありません。またガンでもないようです。ウイルスの名前を聞いたらしいですが忘れたと言っています。このような症状を示すウイルスは なんと言うウイルスでしょうか。また気をつけるべきことはどんなことでしょうか。
6人の医師が回答
昨日から体調があまり良くなく、今日病院に行き受診したところ、インフルエンザと診断されました。 薬はリレンザと言うものと、カロナールを処方されました。 この二種類は即効性はありますか? 両方、処方しましたが症状があまり変わらないので、自分に合っていないのでわ?と思ってしまったので。
彼の事なんですが今週月曜から体調不良で微熱があります。火曜には病院受診しましたが、インフルエンザは陰性だったとのこと。 その後も倦怠感が続き、今日は激しい偏頭痛と微熱を訴えています 今の時期、こういった症状でもまずは保健所に連絡しないといけないのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療