初めて質問させていただきます
2ケ月ぐらぃ前の暑かった日から 顔 首 手が カサカサになり
最初は白く粉をふいた感じになりましたが
首と手は その後痒くなり
市販の薬を使ってましたが 中々治らず、あせもょり ひどい かくと液みたいのが出て 中々治りません
顔はしばらく 皮がガサガサになり 今はだいぶよくなりましたが
赤みがあり 目元なんかも つったような感じのままです
ちょっと良くなっては またガサガサになり を 繰り返していますが
どのような病気が考えられますか?
すぐに皮膚科にいければ良いのですが…いろいろ金銭的都合があり 後回しになったままです
元々アレルギー体質ではありますが アトピーとは違う感じなので質問させていただきました
また 私生活で気をつけた方が良いとこ等ありましたら 教えていただけると嬉しいです