検索結果:10,000 件
木曜に病院に行きインフルエンザと言われました。2日39度以上の熱が続き、今日は37度から38度の間を行ったりきたりで、皮膚が変な感覚で体中熱が出た日から痛いです。体中の痛みはいつになったら治まるんでしょう?
2人の医師が回答
9ヶ月の娘が、今朝の3時に39、2度の熱がでて、病院に行った所、インフルエンザではなかったのですが、今40、1度まで上がっています。水分はよくとるのですが、ぐったりしています。 とんぷくは飲ましても大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
朝方4時頃、寒気がして検温したら、38度ありました。それから9時現在、37、3です。夕方病院に行く予定はしていますが、インフルエンザの可能性はあるでしょうか!?花粉症も今年は、ひどくその発熱ということもありますか。
インフルエンザの予防接種をしたのですが、翌日に38度以上の熱が出て、今日は、39度近く出ました。これは、予防接種の副作用なのでしょうか?午前中は、微熱でお昼くらいから熱が上がってきてるみたいです。病院に行ったら風邪薬が出されたのですが、ただの風邪なのでしょうか?
16人の医師が回答
主人が、9日に発熱し、微熱が続いています。病院へ行き、インフルエンザは陰性。薬をもらい飲んでいますが、回復しません。耳のリンパが腫れているように感じますが、熱がでると腫れる可能性はあります? 症状がよくならず、辛そうです
3人の医師が回答
インフルエンザにかかり、タミフルとカロナールを服用していますが、4日寝ているので寝られなくなってきていて、デバスを飲もうかと思っています。 併用は大丈夫でしょうか。 熱が出て寝込んでから3日目にやっと病院に行けたので、熱は37.6度あります。
12人の医師が回答
昨日病院に行ったら、インフルエンザB型と診断されました。5ヶ月になる娘がいるのですが、完全母乳で育てているせいか、一切ミルクを飲んでくれません。仕方なく、手洗いをしてマスクをして母乳をあげてしまったのですが、やはり母乳は止めておいたほうがいいでしょうか?
8才になる子供の相談です。1日(月)にインフルエンザの予防接種をしました。昨日あたりから痰が絡む咳をしているのですが、土日の2日間に入り病院に行けないので、ひどくならない内に風邪薬(市販の物)を飲ませたいのですが服用しても大丈夫なのでしょうか?
息子なんですが土曜日から熱があがり夜中に39度出て日曜日からは咳もでてきて日中は37度と微熱で夜中になると39近くまで上がるのですが、今日病院に行ったらインフルエンザは陰性でして気管支炎なのかマイコプラズマなのか判断がつきにくいのです。
昨日夜、風呂あがりに凄い寒気がし、38度5分くらいの熱がありました。 今日も昼すぎまで38度5分ありました。 病院に行ったところ、原因がわからないと言われました。 ちょっともしかして、インフルエンザではないかなと私は思うのですが、明日出勤して大丈夫でしょうか。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療