2009年4月に胞状奇胎の診断をうけました。4月50700hcg(血中)5月122(血中)6月2.5以下(尿中)7月2.5以下(尿中)8月2.5以下(尿中)9月2.5以下(尿中)となりました。医師からは特に問題はないと言われて、今日で診察が終了とのことでした。9月頃から性行為の後に少量ですが出血します。担当医に話をしていましたが、ホルモンバランスで不正出血は起こると言われて、内診もなく今日で経過観察が終了しました。不正出血もおりものに少し血が混じっているような感じです。
胞状奇胎の事もあり、癌などではないか心配です。担当医からは、そんな事はない。心配なら年明けにでも検診しなさいと言われました…。これでよいのでしょうか。