検索結果:10,000 件
頻繁なげっぷともたれがあります。 黒色の便も出たと思います ネットで調べたら胃癌とか書いてありました 癌ではないかと心配です
3人の医師が回答
79才の母についてです。 現在イレッサとTS1を服用しています。 腺がんと胃がんは別物で、胃がんは肺転移もあります。 現在は胃薬の効用もあり、普通に生活ができており、抗がん剤の副作用も ありません。 がんからくる今後ありうる本人の急な症状はなんでしょうか。
4人の医師が回答
でも不安で、最近胃が痛くなったり 気分悪くなったりするので なんかあるんじゃないかと心配で たまりません!胃がんは痛みあったり するんですか??ご飯食べたら 少し胃が痛くなったりするので 胃がんじゃないか心配で……
8人の医師が回答
精神的に悩む事が非常多く、そのせいかなぁ?っとも思いますが、元々神経質な性格と、去年51歳の母を胃がんで無くしているので、もしかしたら胃がん?じゃあないよね?なんて不安になってしまいました。 現在21歳なんですが、よろしくお願いします。
勿論、現在は止めています。 急な症状が出たので胃ガンではないか…と心配です…。因みに 喫煙はしてませんし、お酒は たまにビールを350mlを半分飲む位です。 胃ガンの確率はありますか?
適当なことを言われたのではと不安です。 胃がんなんじゃないでしょうか。 ちょうど二年前に胃カメラをしました。 問題なしです。 肝臓、胆嚢、膵臓もその時一緒に検査してますが問題なしです。 不安です。恐いです。胃がんが怖いです。
5人の医師が回答
3年前に胃癌の手術をしました。最近、オナラが臭いのですが、どこか悪いのでしょうか? ネットでオナラが臭いと病気と記事を見かけたのですが
2人の医師が回答
胃が重たいようなキュッとするような、押さえつけられているような症状に2、3日前からなってます。これは胃癌症状でしょうか?今、イボ痔手術の為、2週間の入院生活をしてます。明日退院ですが病院では胃薬と痛み止めと腸の働きをよくする薬を出されていたのでずっと飲んでいました。ストレスから
父親の胃癌が再発しました。現在父親は60歳で、前回は37歳の時です。 癌の発症は遺伝が大きいと聞くのですが、父親以外には癌を発症した親類はいません。 担当医の話では、父親がピロリ菌にかかっていた形跡があるので、そのせいもあって胃癌が発症しやすいのだろうという話でした。 ......
ただ、それきりになっていて、あれ以来、胃カメラを受けていません。鳥肌胃炎はスキルス胃癌になる確率が上がると最近知りました。除菌していても、胃癌になる確率はあるのですか?胃カメラは受けるべきだったのでしょうか?ほんとに時々軽い胃痛はありますが、特に気になる程でもあり...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療