いつもお世話になってます。避妊目的でシンフェーズT28を約9ケ月飲んでます。時間に多少のずれはあっても12時間以上は遅れた事がありません。早く飲む事はあっても遅れて飲む事はめったにありません。最終生理が先月16日から3日ぐらいあり、量はかなり少なくナプキンはいらなくティッシュに付く程度の茶色っぽい感じでした。中には出してません。コンドームは使いませんが毎回外出しです。ピルを飲んでれば大丈夫ですよね? 飲み忘れは一回もありません。今月の生理予定日が14日ですが今から不安です。生理が来なかったらどうしょうと毎日不安になります。なぜなら先月あまりにも量が少なかったからです。妊娠してる可能性はありえますか?密着出血の可能性はありえますか?お返事お願いします。助けて下さい。