6歳の年長の男の子がいます。昼間はパンツで過ごしており、トイレも行けるのですが、寝るときがまだオムツです。
朝になるとオムツがおしっこでズッシリ重いです。一度パンツで寝ることに挑戦してみたのですがおねしょしてしまいました。
休日はまだお昼寝するのですが、その時もオムツで、ズッシリ重くなります。
仕事が18時に終わるので、それから帰って夕食は19時です。その時に水分をとります。
それからお風呂に入って出たあとまた水分をとります。
寝るのは21時半です。
これ以上夕食やお風呂を早めるのは難しいです。
これは夜尿症ですか?病院に行ったほうがいいでしょうか?
体格がいいので今のオムツが一番大きいサイズですが、もうピッタリしてきて、はけるオムツがなくなる前に相談に行ったほうがいいのか、小学校になるまで様子を見たほうがいいのか悩んでいます。