検索結果:759 件
あと、左耳にチューブが入っているのですが、鼻うがいはしても大丈夫ですか? 教えてください。 現在、スピロノラクトンを一日一錠飲んでいますが、イブプロフェンと飲み合わせは大丈夫でしょうか。
6人の医師が回答
現在抗生剤が効き始めていて、痛みはMAXから半減以下になってはいるものの、同時にMAX時には効いていたボルタレンが全く効かなくなってしまいました。他にもタイレノールやバファリン配合錠A330も試しましたが、やはり効きません。 MAXではなくなったにせよ、薬が全く効かない状態では...
5人の医師が回答
初めは胃痛の原因に気付かなかったのですが、必ず鎮痛剤服用後に胃痛がします。あまり動けないくらい強い胃痛が1時間程は続きます。 その後胃薬(イノセアプラス錠)を飲み合わせたりしていました。 暫くは鎮痛剤をやめていたのですが、生理痛がひどく久しぶりに鎮痛剤を飲んだところやはりかなり...
4人の医師が回答
膀胱炎で血尿がでており、 バクトラミン配合錠を処方されました。 飲んだ後から倦怠感と頭痛があり、現在頭痛がひどい状態です。イブを服用してもいいでしょうか? また、頭痛は副作用でしょうか? 飲むのをやめるのは明日相談してからのほうがいいですか?
2人の医師が回答
本日泌尿器科で、レボフロキサシン錠を処方されました。 下記の薬との併用は可能か教えてください。 1.EVEまたはロキソニン 2.エチゾラム 3.ブロチゾラム どうぞよろしくお願いします。
11人の医師が回答
クロチアゼパムを毎日服用しております。 市販のEVE A錠との飲み合わせは問題ないでしょうか。 飲むタイミングはずらそうと思っています。
14人の医師が回答
ふくらはぎの違和感でエコー検査をしたら血栓が見つかりリクシアナ60mgを1錠飲み始めました。 三叉神経痛があり痛み(歯茎)が出てきたのでテグレトールを飲みたいのですがリクシアナ服用中でも大丈夫でしょうか? また、頭痛薬のイブはどうでしょうか?
9人の医師が回答
胃腸炎になり「メトクロプラミド錠5mg」と「ミヤBM錠」を処方され飲んでいます。 夕方あたりから頭痛がひどい為、市販のイブを飲もうと思ったのですが、併用可能でしょうか?
花粉症とホルモン補充療法をしていますが、頭痛が酷く飲み合わせを教えてください。 ベポタスチンべシル酸塩OD錠10mgとデキストロメトルファン臭化水素酸塩錠15mgとデュファストン錠5mgとエストラーナテープを使っていますが...
膀胱炎の症状があり、泌尿器科を受診し、スオード錠100という薬を処方されました。 しかし、偏頭痛持ちで頭が痛くなってしまい、スオード錠100とイブA錠の併用をしたいのですが、大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 759
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療