検索結果:2,861 件
現在、たまにむかつきや胃痛がありガスター10mgを飲んでいるんですが仕事中ストレスがかかったときや寝る前寝る前に胃が痛くなります。他の薬に変えた方がいいですか?もし変えた方がいいなら毎食後 飲めるものにしたいです。
1人の医師が回答
消化器の先生お願いします。家族の事ですが、吐き気がすると訴えて病院行きガスター10とセルベックスを2週間服用し吐き気が止まってましたが今日4、5日してまた吐き気がすると言っています。吐き気があるのですが吐けません。
10人の医師が回答
半年ほど前から空腹時の胃痛に悩まされています。 そのため、市販のガスター10を服用しつづけています。市販品の薬を長期に服用しても差し支えないか回答お願いします。少しこのところ便が水様状態ですっきり出ません。
一昨日からひどい胸焼けとつかえ感があります 胸焼けは一昨日の朝からで 呑酸もあります つかえ感は昨日の夜からあります 今のところ ガスター10を飲んでます 先月の中旬ごろまで パリエットとセルベックスを8週間服用してました やはり逆流性食道炎でしょうか?
消化してないような変な張った感じがします。子供がいるのでなかなか病院いけなくて。今日は薬局で買ったガスター10を飲みましたが痛みがあまりひかないです。逆流性食道炎とかでしょうか?
3人の医師が回答
今日、病院に行く予定だったのですが、突然の雷雨で行けませんでした。 雨宿りをしていた所が、薬局で今の体の状況を説明したら、ガスター10を勧められました。 ただ、授乳中はダメとのこと。 一応、買って来たのですが、これを飲む場合、どれくらい授乳はしてはダメですか?
お世話になります。私は胃が悪く、病院から処方された ナウゼリンを食前に 食後にガスター10を飲んでいます。ここ数日、花粉の症状が酷く…くしゃみ、鼻水はもちろんですが 頭痛と微熱もあります。頭痛が一番辛いのですが 市販の花粉症の薬か、鎮痛剤を飲んでも良いでしょうか?
2人の医師が回答
2月4日に発症、 2月5日にインフルエンザB型陽性が出ました 次の日には熱が下がったのですが 同時に酷めの車酔いのような気持ち悪さに襲われています。 吐いても治まりません。 吐き気止め等は家になく、 ガスター10はあるんですが飲んでも大丈夫でしょうか、効果はあります...
14人の医師が回答
薬ののみあわせなのですが、今現在次の薬を飲んでいます。 トリノシン ミヤBM メチコバール メリスロン ガスター10 歯医者に通っていて、痛みがある時にと痛みどめのロキソプロフェンをもらいました。 今現在、飲んでいる薬といっしょに飲んでも大丈夫でしょうか? ...
4人の医師が回答
先日も相談させて頂きましたが、ガスター10を服用して今日で3日目です。朝晩2回服用しました。胃もたれと喉のつかえは、少し良くなってきたのですが、昨日から食後に下痢の症状があります。 そのあとは、食事の時間になるとお腹も空いてきて食べれるのですが、薬は服用しても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療