検索結果:7,976 件
先日彼女とコンドームありでの性交渉をしました。抜く時に陰茎の根本を押さえて抜いたのですが、後で確認したところ、陰茎根本から陰嚢が若干ヌルヌルしていました。精液だまりにはしっかりと溜まっていた上、破れなども特になかったのですが、もしかしてコンドーム根本から漏れていたのかもと思って不安です。 コンドームの根本から漏れていた場合、 妊娠の確率は高いのでしょうか。
2人の医師が回答
排卵日がだいたい12月25日からで27、28、29日とコンドームをつけて性交したのですがもしかしたらコンドームの先が少し破れてもれていたかもしれません。 完全に漏れてはないのですが心配です。 妊娠の可能性はどれくらいありますか?
17人の医師が回答
質問ですが、セックスの際、コンドームを使用したとしても妊娠する可能性はありますか?
1人の医師が回答
コンドームを着けて sexした場合 破れてないとして 妊娠する確率があるのは どんな場合ですか?
女性器に男性器をコンドームなどをつけたりせず、擦りつけたりすると妊娠しますか?
こんにちは この間、コンドームを付けて性交をしました。 相方はイクとすぐに小さくなる人で、すぐ抜きはしたんですが…大勢はそのままでしばらく休んでいました。 すると自然とコンドームは抜け落ちました。 中の精液も漏れました。 もしかしたら私の陰部にもかかってしまったかもしれないんですが…。 その程度で妊娠ってしてしまいますか?? 挿入して中で出さない限り大丈夫でしょうか?? 昔、当ててるだけでも妊娠するって聞いたことがあったのですが…。。 今は妊娠はどんな形であれ望んで居ません。 ご返答よろしくお願いします。
最終生理は7/29。昨日8/4(生理から一週間後)彼と行為がありました。最初からコンドームを着けていました。彼が射精をする時はコンドーム装着のまま中で出しました。その後直ぐに抜きました。コンドームの破損はありませんでした。コンドームにしっかり彼の液が入っていました。排卵にはまだ早いですし、行為中にまだ少し出血もありました。(出血と言ってもチョコレート色)万が一彼の精液が隙間から漏れていたとしてもこの時期では妊娠の可能性は低いと思って良いですよね?
先日、高度異形成で円錐切除をしました。術後の経過も良好ですが、お聞きしたいことがあります。術後の性交渉は妊娠を望まないのであればコンドームを使用してくださいと医師から説明を受けました。私には子供はいますので、妊娠は望んでいませんが、そのことよりもコンドームをつけることで再発率が下がりますか?子宮が残っている限り、再発の可能性がなくならないことは理解していますが、コンドームをつけて再発率がかなり違うのであれば、夫にももっと理解を求めやすいと思い相談した次第です。どうかご回答をよろしくお願いいたします
20歳の大学生です。 今日彼女と性行為を行いました。その際にコンドームを着用し、精液溜まりの空気を抜き着用しましたが、彼女の膣内で射精したあとすぐにコンドームの根本を持って抜いた際、精液溜まりだけでなく、亀頭まで性液が来ていました。しかし亀頭から根元までは性液が漏れていないように見え、コンドームを取る際もしっかりと密着しておりました。彼女は生理が始まる1週間前で妊娠の確率が低いと思われるのですが、妊娠の確率はあるのでしょうか。心配性ということもありとても心配です。よろしくお願いします。
9人の医師が回答
先週の6月20日から恋人が排卵日でした。 その事を知らず、お互いの気分が高まりコンドームなしでの性行為をしてしまいました。 コンドーム無しでの挿入はわずか1~2分で、その後にはコンドームを装着していましたが、後に、排卵期である事、カウパー液でも妊娠してしまう可能性がある事を知り、不安です。 少しならいいや。と一時の快感の為に馬鹿な事をしたのは十分承知です。 上記のように、膣内射精をせずとも妊娠する事は十分にあるのでしょうか? ご回答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7976
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療