検索結果:1,387 件
16日から今も生理中ですが本日19日の夜中に性行為をし、避妊の為コンドームを着けてしましたが破れ中出しとなってしまいました。この場合妊娠する可能性は高いですか?ちなみに生理周期は28日ですがたまに生理不順になることもあります。
1人の医師が回答
今、私には2人子供が居ます。もう予定はないのでずっと(これからも)避妊してました。しかし、コンドームが破れてしまいました…初めてです。産後9ヵ月でまだ生理は来ていません。母乳です。離乳食もミルクもあまり受け付けてくれません。
8月30日に避妊に失敗し、翌日病院でピルを処方してもらい服用しました。翌日9月1日にもコンドームが破れて避妊に失敗してしまいました。続けてピル(プラノバール)を処方して飲んでも大丈夫なのでしょうか?体に影響はあるのでしょうか?
高校生です 先月の27.29に性行為をしました。 ちゃんとコンドームをつけてゴムが破れてないか確認しました。 6日も遅れているので検査薬をした所陰性でした。 生理痛?のような腹部の痛みや、腰痛、頭痛はあります。
こんにちは。 コンドームを挿入前からきちんと装着しHをしました。破れたりとかそうゆうこともありませんでした。しかし今生理予定日を1週間過ぎ、妊娠したのではないかととても不安になったので妊娠検査薬を使いました。
先月の生理から彼と2度の性交渉がありました。 2回とも最初から最後までコンドームをつけていました。 彼は破れたり漏れたりはいなかったと言っています。 しかし、生理がまだきていません。その上、頻尿、吐き気、頭痛、乳首の痛みなどの症状があります。
2人の医師が回答
最近、生理不順がよく起こるせぃかもしれませんが、先月生理になる予定の日を過ぎても、未だに生理がきません…。基礎体温も1週間前に計ってた時は低めだったんで、妊娠とかはなぃと思うんですが…。コンドームで避妊してれば、破れて漏れたとかなぃ限り妊娠する可能性ってなぃですょ...
昨日が生理予定日なのですが…生理が来ません… 最後に性行為をしたのは19日の午後です。避妊はコンドームだけですが、精液が漏れたわけでもないし破れてもなかったので避妊は成功したはず…… その日の朝、子宮径がんの予防接種をしたのですが、これは関係があります...
4日目で出血がありました。まだ出血がおさまっていないうちに、性交中コンドームが破れてしまいました。 この出血は生理と同じと考えても大丈夫でしょうか?アフターピルを服用していなければ、先月と同じ周期だと多分排卵日前後なのですが…。
お世話になります。八月の終わりにHをやり、そのとき、コンドームをきちんとつけ破れてはなかったです!で十月の終わりに本人から流産と言われ、病院でそのときの話を聞くと、本人と、話が違い、流産は、してるかどうかわかりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1387
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療