1月7日に女児を出産しました。上の子とは年子で生理も定期的にきていなかった時の妊娠なので、卵子が古く染色体の異常がないか心配でしょうがありません。産まれた子は逆子で後ろの首が短く、肌がフニフニしています。目は少しつり目で今の所一重ですが、二重の線は時々でます。片目は開きますが、もう片目はたまにしか開きません。後、耳が丸っこいです。あまり元気よく泣きません。先日大学病院の先生がこられた時は何もいわれませんでしたが、今日見てみると(私から見ると)首が異常に短くて、背中の皮は少し延びぎみ。肩が少しあがっている感じです。
逆子だからというのも少しあるのでしょうか?心配でしょうがありません。返信お願いします。宜しくお願いします。